イベント盛り沢山

連日行なわれるイベントのおかげで、皆さん悲喜交々という感じですが、私も先日行なわれたスキンイベントに参加してきましたよ。
残念ながらインタビューを受ける栄誉は得られませんでしたが、色んな人のスキンを見ることが出来て、面白かったです。 今回はテーマが無かった(あえて言うならインタビューを受ける?)ので、リアルスキンからネタスキンまで幅が広く、正しく何でも有りでしたね〜〜〜

私のレベルでは、まだまだ中途半端なんだな〜〜と再認識させられましたネw 上には上が居る〜〜w でもテクニックの勉強には最高の機会で、次のスキン大会にも是非参加して勉強したいです。

そして危険地帯でのイベントは、なんか凄まじかったみたいですね〜〜w
悪魔軍がもたらした被害よりも、天使軍同士の被害の方が多かったとか? なんか色んな話を聞きましたが、楽しめた人は楽しめたみたいですw  私は参加できなかったですが行かなくて良かったのかな?


そうそう、イベントじゃないですが購買部が嬉しいお知らせをくれました!
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=133
GRを購入した人に馬鹿ルークのBSをもれなくプレゼントだそうで、これでオペレーターが作れるみたいですネw 随分前に何かのイベントでプレゼントされてたみたいですが、殆ど出回っていないレアアイテムだったのですが、これでいっきにレア度は下がってしまいますネw

性能は今一らしいですが、純正オペレーターはやはり一機は欲しいところですから、嬉しい限りです。



でも、また一機機体が増えてしまう・・・・・・・・・・・・




プロジェクト15は、順調?に続けてます。 でもレベル10にも達していないロボが居るので、実はそいつ等を10まで引き上げてる有様で、まだまだ道のりは遠そうですよw

でも、やり甲斐はあるので、個人的には気に入っていますw