レベル上げレベル上げ〜〜

色々考えさせられるP15!*1なんですが、とりあえず楽しいので続けてますですw

ノリだけで作ってみたは良いけど、大して愛着も沸かなくて、倉庫で眠らせていただけの機体がいかに多かったのかが分りましたよw  
そういう機体は、育てていてもなんか楽しめないんですよねw  
どうやら私には、性能が良いとか、形が良いとか、そう言う評価とは違う審査基準があるようですw  EN効率が悪くても、楽しい機体は楽しいんですよね・・・何が良いのか言葉で説明するのも難しいのですけど・・・。 
そう言う機体は使っていてもストレスがないのですが、デザインが良くて、EN効率も良くて、強くても楽しくない機体は楽しくないんですよ。  どうやら私の一番重要な基準はここにあるようです。


なんて呼んで良いのか自分でも分らないのですがw


まあ、この「謎基準」に合わない機体は、容赦なく分解していったので、だいぶガレの中がすっきりしました。 それでも15まで行っていない機体は10機以上有りますので、レベル上げの毎日はまだまだ続きそうですw
本日は、ポインから始まってガルドに行ってポインに帰ってきて、デゴに行ってポインに帰ってきましたw  
こんなにフラフラした第一の目的は、MCの巡回 ガルドも、デゴMCも相変わらず閑古鳥が鳴いていましたが、それでも3人の方にサポートをしたりしながら、ふらふらしてましたw
ゲルニアでのサポート態勢は、だいぶ良くなったのですが、この2ヶ所は絶望的ですね〜〜〜 一時期の賑わいを知っているせいか、ガルド基地の過疎化の方が深刻の思えますよ。 何かいい手は無い物かと思ってしまいますね〜〜〜。

第二の目的は勿論レベル上げ、P15の最大のネックが、それぞれ育てるのに最適な環境が違うという事で、コストが高い機体だとポインではやはりなかなか上がらないし、効率の良い魔境宇宙港で狩りをしても、ここばかりだと直ぐに飽きちゃいますしねw  逆にコストが低い機体だと、ある程度はポインでレベル上げをしないと、他の惑星では厳しすぎるんですよね・・・直ぐにレベルは上がりますけどw 
だから全体的にバランス良く上げていこうとすると、フラフラするしかないんですよねw
  

まぁ、同じ惑星にばかり居ても飽きるし、MC巡回もしたいのでちょうど良いのですけどねw

そうそう、どういう巡り合わせか分りませんが、フラフラしていたコースが良かったのか悪かったのか、1日で3回も悪魔軍襲撃に出会いましたよ! ぜんぶ飛行部隊が飛び回る奴だったのですが、私自身も性能の良い機体を持ってないし、他に人も居なかったので3回連続で失敗orz

悪魔軍が跳梁しまくりですよw   次こそは全滅させてやるという誓いを立てて、強力な機体を持っていくと出てこないw


見られてるのか???w


突発イベントなんだから仕方がないんですけど、今度こそは〜〜〜〜!
そうそう、平日イベントにも参加したいのですが、時間が合わなくて殆ど参加できてないです・・・・・・・、困った物ですよw 
今日はGPイベント初日だったので、活躍できる可能性は皆無だけど、参加してみようと思っていたのですが・・・ 爆睡から目覚めてみたらとっくに終了してる時間でしたw


夜勤なんか嫌いだ!!w


明日からは夕方勤務なのに、生活サイクル無茶苦茶w 困った物ですw  まあ、体調を壊さないように気をつけながら、マタ〜〜〜リ生きてますw

*1:プロジェクト15 私が所持している実用天使軍ロボを全機とりあえずLV15まで引き上げると言う個人的な計画w