秘密計画始動!

まず、最初にお詫びします。
16日分の日記を17日に登録してしまったので、コメントを書いてくださった皆様にはご迷惑をお掛けしました。 大変申し訳ないです〜〜〜。
最近、仕事から帰ってきて、夜中にゲームをやると、ブログを書く元気がなくなりまして・・・(歳だな〜〜) もっぱら次の日に書いている訳なんですが、たま〜〜に日付を変え忘れてしまうんですよ・・・。
これからは気をつけますデス。


さて、本日の本題なのですが、前々から考えていたのですが、こんなイベントをCSさんが始めたと言うことは、私にやれと言うメッセージだと判断して、始動することに致しました。
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=124
もう、お分かりですね!
サブアカ計画
始動なのです!!
サブアカという物に否定的な人には申し訳ないのですが、誰にも話しかけられることなく黙々とゲームがやりたいときもありまして・・・
でも!、勘違いして欲しくないのは、普段の私は話し好きなんですよ!! もぅ相手が引くぐらい話しが好きで(なら止めれw)チャットでもダラダラ話しをしているのは物凄く楽しいのですが、たま〜〜〜に、ひたすらゲームがやりたい時もあるんですよねw


まぁ、34歳児の我儘だと思って見逃して下さいましw


あと、もう一度ルキの視点からこのゲームを見てみたい!というのも大きな動機の一つです。 切っ掛けはGPデメに見学に行ったときで、自分の機体にルキマークが付いているのを見ていて、ああ・・・これも良いな〜〜と思ってしまったんですよw
今のルキさんがどんな扱いを受けるのか、今のルキさんはどんな気分でゲームをしているのか、実際やってみると、色々な発見があると考えたわけです。 CSさんには迷惑なのかな??でも、サブアカでも課金はする予定だし、登録者数が増えることで融資も受けてるんだろうから、多分迷惑じゃないと思う・・・・・・・・・・・・・・多分。
まぁ、そんな訳でサブアカは、本当に限られた人にしか教えませんし、正体を明かすヒントも絶対に出さない方向でいく予定です。



んで、やってみたのですが・・・・・・・・・ これはもう凄いギャップの嵐ですwww


正直、想像を大きく上回りましたw  こんなに違う物なんですね〜〜 オヤジが毎日少しづつハゲていくと分らないけど、久しぶりに会うとビックリするぐらい薄くなっているような、そんな気分ですよ! (我ながら、どんな例えなんだかw)
なんせ、リペア100が死ぬほど有り難いです! 最近始めたルキさんは恵まれてますね〜〜 私が始めた頃はガレージがある安全地帯からあまり離れないようにして、傷を負ってはガレに直帰して回復、出来る限りお金を使わないようにして必死に貯めた物ですが、最近は花を破壊すれば100回復できるんですから、物凄く便利です。

あと、キャリーアップが使えない厳しさを改めて実感しましたよ〜〜 いつもの半分しか物が持てない厳しさは、頭で理解している以上に辛いです。

機体の操縦だけは、流石に経験値があるので、昔ほどはデニダメージは喰らわないのですが、それでもやはり大変ですw 前にゼロタンだけでダンジョンに行った時なんかの比じゃない不自由さです。
これは新鮮ですわ〜〜〜 しばらくサブアカで頑張ってみます。
サブアカでやり始めたことのメリッと、デメリットは明日にでもw