ついに来ました!!

完全新型じゃないけど、皆さん?待望の新ロボ!! しかも本当に待ちに待ったキャノンですよ!!!!


え?私だけ??ww


まぁいいやw 本当に嬉しい!使える使えないは横に置いておいてwww 肩キャノン機が欲しかったんですよ〜〜 これでガンタンクが作れます!!www 多分BD積載の内蔵火器という扱いなのでしょうけど、そうすると〜〜〜
HDをマッハにしてBDを新ビクトリー、両腕はバルカンにして、LGはキャノボ、BSは鉄人が望ましいな〜〜〜。 これでほぼガンタンクでしょうw


うひょひょひょひょひょw


楽しみですよ〜〜〜〜、うふふ嬉しくてご飯が三杯行けそうですw
ムービーを見る限りは威力はさほどでもないし、エネルギーは喰いそうだから、多分ネタ武器なんでしょうけどネw でもそれ以上にアクションが格好良い!! ガンキャノンでも良いな〜〜  うううぅ妄想が広がりすぎて止まらないw

もぅ、今日のダンジョンで通信障害が起こりまくってろくにゲームが出来なかったことなんか全然許してしまおう!(偉そうにw


CSさん、本当に有り難うw


本日はサポートばかりしてましたね〜〜、他はダンジョンにちょっと行っただけなんですが、先にちょろっと書きましたが通信障害が酷かったです。 つ〜〜か外では通信障害なんかまるで起こらなかったので、バグ臭かったですけどね〜〜ゼラチンの動きも物凄く変だったしw

今日のダンジョンはネオちゃんのレベル上げに行ったのですけど、デカイ機体も考え物ですね〜〜、遺跡の入り口で、ふふ〜〜んと鼻歌交じりにゲートに飛び込んだら、先客が居て、一緒にダンジョンに入ってしまいましたw
これじゃぁ、1人でダンジョンに行けないから、ゲートで他の人の転送に飛び込む
困ったちゃん
じゃないですか!!  勿論平謝りに謝って先に行っていただき、自分はその人が転送されるまでスタート地点で待ち続けましたけどね・・・・。
恥ずかしかった〜〜〜www 皆さんも大きな機体で動くときには前方に注意してくださいネw




つ〜〜か、こんな間抜けは私だけだってw




挙げ句にこのネオちゃん、通信障害で2回から3回に行くときに死んじゃうしwwww
_| ̄|○、;'.・何しに来たんだか分らなくなりましたよ・・・・。
まあ、2周目にはそれなりに活躍できたので、無事にレベルが上がりましたw 


それとですね〜〜〜〜
ふふふふふ・・・・・・やっとゼロタンのレベルが上がりました!!!
数値的には大きな変化がありませんでしたが、安定性が上がったので、カスマグの反動を完全吸収するようになりましたよ!! これで益々戦いやすくなりました!
サポートの時に偶然私以外の人が全部ポーンジャで「逃亡者を追跡せよ」をやったのですが、ポーンジャと一緒に走っていて、まるで遜色ない姿を見て我が子ながら目頭が熱くなりましたよ(超親バカ

29歳になるには、また5万弱の経験値が必要ですが、気長に上げていくか〜〜〜30歳までの道のりは長いですが、気長に行きますよw