まずいな〜〜

最近仕事の疲れを愚痴ってばかりいるような気がするw
精神的に追い詰められてるわけじゃなくて、それなりに楽しんでいるんですけどね〜〜 ただゲームがおもいっきり出来ないのがストレスと言えばストレスかもw

まぁ、愚痴ばかり書いているのだから、やはりストレスも溜っているのでしょうね・・・・その反動かもしれませんが今日は1000円ばかり散財してしまいましたw とりあえずNEOを購入、この改造に明け暮れました。 足りないパーツを買い足したりしたので、これまでで最高金額をゲームに投入してしまいましたね〜〜 でも面白かった〜〜〜!!


やはり改造は面白い!! 


C21が止められない原因はやはりこれですね〜〜 色んな人と話をするのも面白いですが、ロボの改造をしているときが一番面白い! パーツを足したり引いたりしながら少しずつ完成に近づけて、でもやはり納得できないから元に戻してやり直しw
色を塗り替えて角度を変えながら、眺めまくって悦に入る! これですネwwww

明日も原形を留めないぐらい改造してみますw 
とりあえずテーマはNEOのアームがストレス無く使える機体なのですが、これを追求していくと多分よくある機体になってしまうので、オリジナルラインを何処まで残せるか!ここが勝負かなw


でも最終的にはネタロボになったりしてw
まぁ、それはそれで良いのだけど・・・ ゆっくり、また〜〜りと仕上げていきます。仕事の疲れもまた〜〜りと取りたいしねwww