40000Hit記念! オヤジの空しい1人遊びSP!!

今日も仕事から帰ってログインしたのですが、知り合いの人が居ない・・・・・変な時間にログインしている私が悪いんですけどねw
疲れ切っているので魔境で狩りをしていても、ちょっとシンドク感じてきてしまい、ポインをぶらぶらと散歩していたのですが、一寸あることに気が付きました。
ポインフラワーが咲いている上空をのんびり飛んでいたのですが、上空から野原と道のマップに咲いているポインフラワーというこの画面・・・何処かで見たことがある!


ゼビウスだ!!


川や池があったり、草原の中に何となくある道、そこにポツンと中心が赤い建造物。そこをただ真っ直ぐに飛んでいるとその光景はゼビウス以外の何物でもないじゃないか!!
http://cat.s48.xrea.com/Xevious/XeviousB.html
若い人は知らないかもしれないので、念の為にw 

これはもっと本格的にゼビウスしてみようという事で、ガレでマッハの武装を変更、両手バルカンにして機体の色もゼビウスっぽくしました。
そして、手に入れたゼビウスのサントラを掛けながら散歩再開w


お腹がいたい!! 真面目に笑えるww


バルカンの音や、BOMの音は違うんだけど 気分はゼビウスその物ですw この単調な繰返し電子音がC21の世界をまるで別物に変えるんだな〜〜とw
 
それにBOMを上手くフラワーに落とせた時など、ちょっと感動物でしたよw
20分ぐらい1人でそんな遊びをしていて、本人的には物凄く面白かったのですが・・・
なんだろう・・・・・・・


あれ?? 


落ち着いてブログに書くと、なんか自分でドンドン引いてくるんですけど・・・??
なんか自分が痛い人のような気がしてきた・・・あれ?
ゲームの最中お酒を飲んでいたのも原因の一つかな??


34歳児の1人遊びとしては、悲しすぎる気がしてきた・・・・・・・・・
良いのか?こんな私で???
いいのかな??カウンターも40000超えた記念のブログがこんなので・・・・・

なんか、ちょっと鬱になりそうw




ああ、そうそうブロッサムさんには私は嫌われているようで、2時間うろついても遭遇できませんでしたw 





しくしくしく・・・・・スンスンスン 






まぁいいかw
開き直ろう!! 皆様の温かいご支援でカウンターのヒット数が40000を超えました。
本当に有り難う御座います。 こんな馬鹿な遊びをしているオヤジですが、これからもまた〜りと宜しくお願いします!