PV見学&CSお疲れ様。

自分にはあまり縁が無いところですが、そういえば見に行ってなかったな〜〜と思い早速行ってみたのですが、感想を一言で言うと新鮮w
まず、PV用のデメに入るとGPの施設を中心とした小さな街に転送されます。 しかし、その街と対戦ロビー限定のバグらしいのですが全員の階級がルキさんになっています。


だから、なんか新鮮な気分になれますね〜〜w

懐かしい感じとも言えますが、ちょっと不安でもあるというかw とりあえずガレに入ってポイン機に切り替えてうろついてみました。
周りにはあり得ないぐらい強力な装備をしたルキさんも居ましたがw 階級で瞬時に相手の実力をある程度予想する習慣が付いているので、誰がどれぐらいの実力者なのか判断できないのは面白い感覚です。


まぁ、5分もすれば慣れてしまうんですけどねw



それにしても、急拵えだからなのでしょうが、街の周りももう少し何とかした方が良いように思いますよ。
ちょっと寂しいかな?ぐらいは覚悟していたのですが、まるで悪い夢に出てきそうな風景が広がってますからねw なんにもなさ過ぎです。

ロビーの中にはそこそこ人が居ましたが、特に知り合いの方もいなかったので、一通り各クラスのロビーを見学して通常デメに帰ってきました。 対戦はは弱いだけなので入る気無しw
弱い人でも参加できるシステムにして欲しい物ですよ〜〜〜!!!


さて、本日もそれ程長くできないので、引き続きポインに留まっていたのですが、イベントモンスターブロッサムさんに出会うこともなく、ドロップアイテムにも巡り会いませんでした。
http://www.c21-online.jp/support/info/event_topic.php?n=68
まあ、開催期間は長いので気長に捜しますが、今度は何をドロップするんだろう?? なんか殆ど大した物は出さないという噂も聞きますけど・・・ 経験値もショボイならなんの為の企画なんだ?? 


なんか最近ひたすら時間稼ぎな企画が多いので、また何か大きな事を企画して居るんでしょうけど・・・・何してるんでしょうね?

アニキ企画かな???

C21の世界を構成しているスタッフは多分10人も居ないでしょうから、現状維持の修正以外に少しでも大きな企画が持ち上がると、通常の更新が生きない御座なりになるのは分るのですけどね〜〜
破壊できるオブジェとか、ブロッサムで時間を稼いで何をしているんだろう??楽しみでもありますけどねw

そうそう、この話題で書き忘れていたことを思い出しました。
最近、細かいバグが随分無くなりましたね〜〜、漂白バグや、転送バグ、透明人間バグもあまり見掛けなくなったように思うんですけど、これはあんまり私がログインしてないからかな??
私も忙しいですが、CSさんも大変なんだろうな〜〜と思う今日この頃ですw







それにしても








ポイーンフラワーを撃破した!
と力強く報告されてもなんか笑えるんで、これも修正できるならして欲しいな〜〜〜 地味だけど意外に面倒なお願いですw