ああああ!

日記をアップするの忘れてた_| ̄|○

メモに書くだけ書いておいて、最終的に編集してアップしてるのですが、それを忘れていましたよw
とりあえず、破壊できるオブジェクトを破壊してみたくてポインにいたんですが、昨日も書いたように仕事のせいでログイン時間が短い短いw
おかげでお手伝いするのもままなりませんです。 平均して一時間も出来ないので・・・。 仕方がないので新しくドロップするというアイテムを求めてモンスター狩りをしているのですが、これも出ないですよ〜〜、やってる時間が短いから仕方がないのですが。

仕方がないので普通に狩りをしながらオブジェに八つ当たりをしてますw  

それにしても思うのですが、このオブジェクト・・・・正体はなんなのでしょう? 破壊できるだけでも不思議な存在ですが、壊すとアイテムまでドロップするという・・・・まったくもって正体が分りませんw

まあ面白いし、ルキさん達には100回復でも有り難いと思います。 

でも、激戦区にばかり生えているこれらのオブジェ・・・・・ 破壊したモンスターや天使軍ロボの残骸から生えてると考えると、ちょっと怖いかもw 調子に乗って破壊してると、肩の辺りが重くなってきたりしてねw



話は少し変わるのですがC21のメルマガにこんな記事がありましたw

第4回のお題は「シティ」について。
 ガレージと各ショップが立ち並び、コズミック・ロボの出発地点であり
 帰ってくる場所でもあるシティの謎に今回は迫りたいと思います。

 各惑星のシティの床をよーく見てみると、小さな街のようなものが見えますよね?
 あれが一体何なのか、気になったことはありませんか?
 実はあれ、各惑星に昔から住んでいた原住民ロボの居住区なのです。
 原住民ロボは天使軍のロボに比べるとかなり小さく、悪魔軍の襲来に
 対抗する手段がありませんでした。
 悪魔軍により絶滅しかかっていた原住民ロボたちを救ったのが新生・天使軍。
 その感謝の意を示すために、原住民ロボは指先の器用さを生かして
 天使軍ロボの整備に全力を注ぎ、天使軍は原住民ロボの街の上に
 新しいシティを建造して、現在に至るのです。
 普段は地下やガレージの中にいる原住民ロボが外に出てくることが
 あるかもしれません。みなさん間違って踏んでしまわないようにしましょう。

いや〜〜知りませんでしたw 
しかし、巨大ロボが走り回る下での生活て、どんな生活なのか・・・・。 護って貰えるのだとしてもちょっと嫌かもw 

さて、今日も明日も明後日も・・・しばらく副業のお仕事漬けです・・・・・・うううううぅ・・・・・・