やってもうた・・・・

本日はお休みだったので、この所生活時間帯がずれまくって、体調がおかしくなり始めていたので、27日から修正するために半徹夜状態で極限まで眠けを溜めてから爆睡しました。 目が覚めたらちょうど昼前、夜型生活なので良い感じですwww

さて、久しぶりにマタ〜〜〜リゲームをやろうかと思ったら! 
入れな〜〜〜い!
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!  
ああ!そうか、今日は水曜でアップデートの日だから2時からしか入れないん・・・・・・・・・
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ! w
それは以前のお話しですがな!! 久しぶりにマタ〜リ遊ぼうと思ったのに、出鼻を挫かれるとはこの事ですよ・・・ まぁ、よくある話なのでとりあえず公式サイトを確認すると、メンテナンス時間延長のお知らせは有るが、開始時間が書いてない・・・・・・・


結構重傷???


まあ、それでも昼過ぎには回復するかもしれないと思い直して、とりあえず他の記事を見てみたら、驚く記事を発見!! アイテムの安売り続行ですよ!! 
これは物凄く嬉しい話しです!! 
キャリーアップは最早手放せない所まで依存していたので、本気で嬉しいです!有り難うCSさん! まぁ・・・・最早、課金にした時の客離れの法が深刻だろうなぁ・・・・・・・・とは思っていたので賢明な選択と言えるかもしれません。  しかし予告も無しだったから、買い溜めした人も沢山居たでしょうね〜〜〜w 私も思いっきり買い溜めしたんですけどねw
しかし、リペアとかは必ず消耗していく物ですから、被害としては最小限かな?


心配していたメンテナンスは、やはり昼過ぎには終了していたのでとりあえずログインしました。さて、本日の私の活動なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やってもうた・・・
_| ̄|○、;'.・

あれだけ様子を見てから買うはずだったのに・・・・・万オーちゃんを買ってしまいました・・・
なんて言うのでしょうか・・・気が付いたら購入ボタンを押してしまったというか・・・・しかも物凄く使えないしwwww

本日3回目の
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!
発射までのタイムラグが酷すぎる・・・・・・・しかも命中率が悪すぎる・・・・・威力は確かに凄いのですが、これだとどう考えてもマッハボムの方が使えます。 幾ら威力が良くても単位時間当たりのダメージを考えるとこれはネタ武器ですわw

まぁ、力のインフレ問題からすると良いことなんだろうな〜〜〜とは思います。 まあ、顔は個性的なので色々と遊べそうですw 問題は重さかな〜〜〜〜 とりあえずしばらくはノーマルで遊んでみて、思い付いたらネタ機の頭にしますよw







はぁ・・・・・・・・・






いやいやいやw 万オーちゃんを買ってからとりあえずポインへ行きました。
目的は破壊出来るオブジェw どんな感じなのかな?と期待していって見ましたがここで大事件!!


仕事先から急な電話が・・・・・・・・・・・・・


嫌な予感が120%だったのですが、無視するわけにも行かずに電話に出ると「お休みの所をスイマセン、悪いんだけど急にシフトに穴が開いてしまったので、入ってくれないかな〜〜〜」











本日4度目の
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!
でも、私の答えは当然ですが














「ハイ、直ぐに行きます」



と言うわけで、マタ〜〜リのマの字も出来ずに終了ですよ・・・

チックショ〜〜〜!!小梅太夫風w)