大嘘つき〜〜〜!!!

ピコさんに情報を貰って、早速確認しに行ったら本当になくなってましたね〜〜〜
もう一度言います!
っ`Д´)大嘘つき〜〜!!!!
まだ、ちょっと気が収まらないな・・・・
CSさんの





ふぅ・・・ちょっと収まりましたw
ゼロタンのLG2期待していたのに〜〜〜〜! 手違いだったのか、急遽変更になったのか分りませんが、無くなってしまいましたよ・・・・LG2 
CSさん、これはあんまりですよ〜〜〜、GPの扱いで、ブーブー言ったことに対するお仕置きですか?? あまりにも惨いです!! こうなったら発売するまで待ちますよ!!wwww


さて、本日はどの様な活動をしたかというと・・・・・・な〜〜〜んにもしていません!
ログインしたのが早朝4時w 殆ど人も居ませんね〜〜 困った物です。 明後日から3日間は比較的夕方から夜に出没する予定ですw 


ああ、そうそう!万オーちゃんなんですけど、奥さん見ました!?w
私はBDに内蔵火器を付けてくるかと思ったのですが、驚いたことに頭に付いてますよ・・・これで益々ゲッターロボが量産されそうですw しかし微妙なデザインだな〜〜〜 強力な火器だから、売れるとは思うんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
残りのエネルギーを全て変換して一撃でぶつける武器かと予想したんですが、大ハズレでしたねw なんか強力な三連射ビーム砲で、発射までのタイムラグも大きそうです。 ちょっと買うのをどうしようかと悩み始めました・・・・・
ネオちゃんの方を買うかな〜〜〜、使い勝手の良さを見て改めて考えるかなw




最後にCSさん、ゼロのLG2高くても良いから出して〜〜〜!!!