お呼びでないw

今日はゲルニアからガルドMCへ移動しましたが、まったく役に立つことはありませんでしたw
仕事が終わって、くつろいだ後だったので、少々時間が遅かったのもありましたが、殆ど人が居ないw

ミッションにチャレンジしている人も居ましたが、既に助っ人さんが周りにいて、私要らない子状態wしょうがないのでブラブラ散歩だけして終了w ログイン時間は30分程度でした。
知り合いの方に合うこともなく、ちょっと寂しい感じでしたが、そんな日もあると言うことでw

昨日の今日ですから、ダンジョンに行くのも少し躊躇われたのもありましたが、それ以上に眠かったw
今、一眠りして、目が覚めたので書いていますが、まだ眠り足りないのでもう一度寝ます。


最近スキンをしていないので、これから数日はスキンしまくろうかな〜〜〜 ちょっと本格的にリアルメカを目指してみるかと思っているのですが、始めたらまたネタ機を作ってしまう予感w