GR計画

ちみっこさんから教えて頂いた情報によりますと、販売するみたいですね〜〜やはり・・・・。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070322211558detail.html
GR専用のオリジナル改造パーツとか出していったりするのか・・・もしくは改造不可にするのか・・・。 悪魔軍はBF団のロボを出すのだろうか・・・・・・・・
そうするとイベントではBF団のロボが襲ってくるイベントが発生して、それを迎え撃つGRの群れ・・・・



そうなんですよね・・・群れになるんですよねwww  萌えなのかな〜〜〜・・・・。



どちらにしても新しいプレイヤー層が増えそうですが、どうなんだろう・・・・。GR目当てで来た人にとって、 C21は面白いゲームなのか??
まぁ最終的には人それぞれなのだろうから、どうでも良いのですが・・・ しかしこの企画が上手く行ったらドンドン「スパロボ路線」を進むのでしょうか?? バンダイ包囲陣をかいくぐりながら・・・w



さて、本日のゲームブログとしては、書くネタがありませんw
だって、ゲームしてないからwwww  「油断大敵」「勝って兜の緒を締めろ」なんて昔から言いますが、正しくその通りで、昨日いきなりイラストの追加注文が来まして。。日曜日中に仕上げなければいけなくなったので大慌てw  資料あさりからなので大変です!ひ〜〜〜〜〜!!

そうそう、出される本の詳細が分りました。別冊宝島「特攻」発売は4月9日だそうです。興味のある人は少ないでしょうが、見掛けたらパラパラ見てやってくだされw