なっなっなんですと!!

これはびっくり!!!
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=114
こっこれはどういう事なのでしょうか・・・・・・・・・・・・・??? 参戦という事は、イベントとして出てくるだけなのか、それとも新ロボ発売として出てくるの????

多分、イベントだけだろうとは思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

販売されるとなると・・・・・バランス崩さないかどうかが滅茶苦茶不安なんですけど・・・わたし。
だってね〜〜、間違いなく無敵の強さなんでしょ?? イベント参加であることを祈りますが・・・・・・・新ロボとしても、滅茶苦茶欲しいのも確かだったり!! 弱くても良いから出して欲しいな〜〜、男臭いロボが欲しいと思っていたんで、物凄く心の琴線を弾いてくれる!!

まあ、版権問題を考えても発売はないと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・










でも・・・・・・・・・・・










いや、やっぱり無いかなw 

いや〜〜良い意味でも、悪い意味でもCSさんには驚かされますよw しかし、アニキに主題歌歌わせてみたり、ジャイアントロボを出してみたり、何処に行こうとしてるんだCS!www

そうそう、昨日、書き忘れたけど、ログイン画面で主題歌の曲が流れ始めましたね〜〜 でも、正直なところ音が悪いせいもありますが、あんまり合っていない気がします。
なんかイメージとあまりにも合わない曲というか・・・・、もう少しホンワカしてる方がC21ッぽいと思うのは私だけでしょうか?

まぁ、良いんですけどねw

知らずにログインしようとして、mp3プレイヤーを誤作動させたかと焦りましたよw
さて、本日は仕事があったので、ログインしたのが12時過ぎだったのですが、それでもゲルニアMCの前でサポートは出来ました。
1人は魔神に挑戦する機体が無いので断念でしたが、3人は無事成功しました。 やはりサポートはサポートに徹した方が良いようです。 以前の私は手伝うときも全力で戦うことも多かったのですが、そうなるとやはり依頼者さんが活躍できないですからね〜〜。
私の時も、軍曹さんの後を追うだけで精一杯だったので、自分も強くならなければ!!と思った物ですが、考えてみれば、有り難かったですが、楽しめたという感じはしませんでしたしw

依頼者さんの後に付いていき、敵の止めを刺さないように援護射撃するのも、これはこれで良い練習になる物ですよw



それにしても「逃亡者を追跡せよ」を何度もやるんですが、やる度に思うことがあるんですよね・・・。
最後のボス戦の時に、ゲルニアの住人が悪魔軍に利用されて殺されちゃう寸劇が見れるじゃないですか・・・ でも、見てる(聞いてる?)だけでけして助けようとしない自分達って天使軍なんだろうか??と言う疑問です。 オペレーターも冷静だしw
岩陰の時も、時間を稼ぐために立ちふさがる原住民を容赦なくなます斬りにしていくし・・・・ まあ向うも攻撃してくるんだから、しょうがないんだろうけどw
結構天使軍も容赦ないですよねw



天使軍の前に立ち塞がる者は、神でも叩き切る!!って感じですかねw