かすたむ〜〜〜

困った・・・・・・・・・・・カスタムプレミアムの効力が切れてしまいます・・・。
魔法が切れるシンデレラも、こんな気分だったのかしら・・・・・・・










御免なさい、二度と言いません_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ





まあ、ちょっと便利そうだし、安売りしてるなら試してみるか・・・そんな軽い気分で買ってみたのですが、本当に便利なんですよね・・・・。
色んな機体を思い切って改造しまくりましたよ。 こんな事が出来るのは、正しくカスタムならではで、カスタムが無ければ怖くてとても出来る物じゃありませんでした。
過去にも、どうしても性能に不満があってレベルが下がるのを覚悟で改造してみたのは良いけど、やはりバランスが悪くて最後には元に戻してみたりしてね・・・レベルが下がっただけという体たらくも多かったんですよね・・・。

あれが無ければ「レベル30届いているよ」という機体が何機有る事やらw

まあ、条件によってはレベルが下がることもあるんですが、それでもカスタムには本当にお世話になったんですよね〜〜〜 それが、無くなってしまうのは物凄く辛いのですが、再度購入となると悩む〜〜 今なら100円でまた一月使えるんだけど、2ヶ月も使ったら、もう手放せない気がしてw
キャリーアップも既に取り返しが付かないぐらい依存している現状で、カスタムまでとなると、きついな〜〜〜



って、500円も掛からない話しなんですけどねw



日常生活では、500円前後でこんなに悩むことはないんですが、ゲームだとなんでこんなに悩むんだろうw 映画行ったり、ゲーセンに行ったら500円なんて瞬殺の値段なんだし、500円で一月遊べると考えれば安すぎるぐらいなんだけどな〜〜 なんか不思議ですw


CSの戦略にまんまと填るのが嫌なだけという気もしますがw


さて、本日私が何をしていたかと言いますと、ゲルニアMCでサポートをしていただけでしたw
合計3人の昇進をサポートしただけで、後は雑談したりで終了w 長くやるつもりだったのですが、なんか物凄く眠くて・・・・・・・・・遊びたいという欲求よりも疲労の方が上回っていたようですw
おかげで、レンタルDVDを延滞したりもしましたが・・・・・・・。


生活時間帯が無茶苦茶ですが、まぁなんとかなるかw