ううぅ・・・スイマセンです

基本的には良いことなのですが、本業の仕事が忙しくて、昨日モブログを書けなかったし、今日も書けませんです。
この所、返信が遅れたりしていますが、なんとか元気にやってます! ゲームも1時間ぐらいは入っていますが、サバスもまるで出会うことも出来ていませんです。
つ〜〜か、サバスさんは有人操作で、古木並みの出現率らしいので、今のログイン時間では絶望的らしいのですが・・・・w
それに三つ叉ロッドの威力も異常に強いらしく、2000ぐらいのHPでは即死できるらしいですwww


な〜〜〜んか、最近力のインフレが凄くないですか??


それにしても、もっと思いっきりゲームがしたい!!!! まあ、明日は少しまともにゲームが出来るでしょうから、ブログも書けると思いますが・・・・。

出来るだけ頑張りますが、20日頃まではこんな状態が続く可能性も・・・困った物です。

って! 今気が付いたのですが・・・・・・・・・ページビューが
30000!!!!
超えてますがな!! 日記を書き始めて105日で3万も行くとは思いもしませんでした。
こんな駄文を読んでいただいて有り難う御座います!!! こんな記念すべき日に、こんなブログで申し訳ないです・・・。


まぁ、でも頑張って、書いていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。






















説得力無いかな・・・・・・・w