あう〜〜〜

機体改造をやりながら、サポートもやりながら、レベル上げなどもやっていたりするんですが、トータルのゲーム時間が短すぎる・・・・

明日は久しぶりのお休みですが、今日も仕事をしながらなので全部合わせても2時間弱・・・
これは=として書くネタが無いと言う事で・・・・・困った物ですw  CSサイドからの更新情報が有れば、まだその事について書くことも出来るんですが、今週は更新無し・・・。


本当に書くことがないな〜〜〜。


そうそうそう!書くことが一個有りました!
この間のビンゴ大会で、見事ビンゴを決めた方には、エクストラBSーMの配布があったようです。大会自体はボロクソに書きましたが、ゲットした方おめでとう御座います! 何はともかく新しいパーツが手にはいるのは良いことですからね〜〜  性能は詳しく知りませんが、格好良いので私も欲しいのですよね〜〜!!
 

まぁ、次の機会に期待しますw  次のイベントは、もう少しましになることも含めてね〜〜www 


それにしても最近思うんですが、機体のスキンなんですが、レベルが上がってますよね〜〜〜、次のスキンイベントでは、テーマをリアルメカとかにして欲しい物です。
メカメカしいスキンで、格好良いロボが物凄い勢いで増えていますよ。 すれ違うときや、安全地帯で、思わず見とれてしまうロボの多いことw 私もスキンをやるのですが、凄い人に比べるとまだまだだと思い知らされますよ。僅かに線を足したり、引いたりしているだけで、彼処まで印象が変わる物なんだな〜〜とセンスの良さに感心させられますね。

私ももっと頑張らなくちゃな〜〜

明日は、多少多くゲームが出来るかもしれませんが、やる事が無い訳じゃないので、あんまり変わらないかもしれない・・・・
書くことがないのは困った物だな〜〜 ちょっと色々な所をブラブラ回ってみようかな・・・。