機体改造ブーム

なんか急に機体の改造ブームが来てますw
なんの切っ掛けか分りませんが・・・・ガレージの中にある機体を意味もなく弄くり回しています。 第一線機も容赦なく大改造ですよ! まあ、改造してもレベルが下がらない(例外はありますが)今だからこそ出来るとも言えるのですが、その結果面白い機体も出来てきました。
今日は、仕事をしながらチョコチョコ入っては、分解して組み立ててという感じで、気が付いたらマッハノッポをドノーマルにしていましたw


既に改造じゃないという気もしますがw


まあ多段攻撃のおかげで、存在価値が急送に薄れてしまったのが主な原因なのですけどね〜〜。まあ・・・・また改造して、多段攻撃対応機体にするつもりです。
でも、そもそもソードウィングちゃんに操を立てて、ドノーマルで使うこと無しに問答無用で改造したマッハを、今更ドノーマルで使うのも、我ながらどうかと思いますけどねw
しかしドノーマルマッハは飛んでる姿が良いですね〜〜〜w

ノッポにすると、マッハ独特の設定で、前傾姿勢にならずに飛びますから、何とも間抜けなんですよね〜〜立ち姿のままバビュ〜〜〜ンと飛びますからw


ああ、話は変わりますが、おかげさまでゲルニアMCは、定期的に軍曹さんが常駐するようになったようで、ポインまで助っ人を求めに行く人は減ったみたいです。(ほぼ皆無?)
私も引き続き、サポートを続けていきますが、皆さんもお暇なら、ゲルニアだけじゃなく各惑星のMCを回ってみてください。後、マナーの悪いプレイヤーさんに対して、言葉だけで注意をする人も増えていますね〜、注意され他方が逆切れしても、近くで聞いていた人が注意した人も増えてますよ!

ビンゴ大開を待つ間も、あれだけのプレイヤーが集結している割には混乱が少なかったですし、確実に皆さんの努力が効果を出していると思います。

相変わらず荒らし行為をするお馬鹿さんは居ますが、以前よりも冷静に早急な対応をみんなが取れるようになってますね〜〜 そういう意味では良いゲームになってますよ。
むしろCSの方が最近怪しい気がする・・・・。



おそらくだけど、責任者が変わったんだろうな〜〜と思う当たりから、少し流れが悪い方に向いている気がするのは私だけですかね・・・・・・・