ビンゴ!!?

CSさんがまた変わったイベントを開催しますね〜〜
その名もコズミック・ビンゴ大会

イベント内容 天使軍伝令部より入電です!
この度、天使軍のみなさんの健闘をねぎらうため、ビンゴ大会を開催致します。
ビンゴに使用するのは使用中ロボのHP百と十の桁になります。
見事ビンゴを的中させた天使軍ロボには景品として「エクストラBS-M」を進呈致します。
みなさんふるってご参加下さい。
開催日時 2007年3月3日20時〜22時、2007年3月4日20時〜22時
参加方法 ディメンション3の惑星ポイーン、ラムタ村より特定の文字列をOPコマンドにてご報告下さい。
受付時間、文字列のご案内はゲーム内にて行います。

ルール 会場でビンゴ番号となる二桁の番号を一定時間ずつ発表いたします。
その番号が発表された時点でアクティブ状態になっているロボのHPの百の桁、十の桁が番号と一致していた場合ビンゴ的中となります。
ロボのHPは運営側にて確認致しますので、ゲーム内での申告などは不要です。
ロボ入れ替え、ガレージの出入り、カスタマイズなどは自由です。
複数回ビンゴを的中しても、進呈する景品は一つのみとなります。

注意事項 イベント中は指示に従って頂けますようお願い致します。
イベント進行に問題があると判断した場合、処罰の対象となる場合があります。

沢山ロボを持っている方が有利と言えるのかな?? でもまぁ・・・こんなイベントよりも先にやることは色々あると思うのですが・・・・

最近になって、以前ほどの致命的なバグや、ラグは無くなったと思いますが、細かい所が全然直りませんね〜〜・・・・。 
その中でも一番問題なのが、機体を変えると前方にワープされるバグなのですが、あれは中々に厄介ですよね〜〜  いつになったら直るんだろう・・・・。


本日、来週のアップデートの内容が発表されるかと期待したのですが、どうやらイベントだけのようです・・・・もしかすると明日発表があるかもしれませんがw
マッハゼロで打ち止めと言う事も無いと思うのですけどね〜〜〜〜・・・・非課金ロボはこの時期望み薄でしょうけど、課金ロボは出してくると思っていたんですが・・


さて、本日の活動は、殆ど無しw
忙しいの何のって・・・、せっかくバナーも作って頂いたのに、それを弄る暇もないときたもんです。 明日のイベントも参加できないし・・・なんとか日曜にイベントには参加できると思うのですけどね・・・これもどうなることやらと言う感じです。 はう〜〜〜蟹アームを使って、ガシガシ遊びたいです・・・orz

まあ、ちょろっと入って、ガルドに回復剤の買い出しに行き、即座に返ってきて、プロックを少し狩って終了ですw
だからこんな箇条書きみたいなブログになってしまいました・・・・深夜にまた少し入るかもしれませんがその程度ですね〜〜・・・ もう少し安定した生活サイクルが送りたい・・・・。














それにしても主題歌があるMMOって・・・しかも水木一郎?? これって萌えなんですか??