あ、はっぴ〜にゅーいや〜〜〜

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。
昨年、何となく始めて、ダラダラとおやじの書きたい事を書き始めて、公式サイト募集に応募したりと短い間にも色々な事が有りましたが、なんとか新年を無事迎える事が出来ました。
本年もなにとぞ宜しくお願いします。


さて、堅苦しい話しはこれぐらいにして(オィ
昨日の続きというか、1日版のブログを書きますね〜〜w カウントダウンイベントで、新年を迎えたわけですが、皆さんの集まりだけじゃなく、GMさんの参加には本当に驚きましたよ。 まさか会社のPCじゃないだろうけど、本当にご苦労様です。
こういうサービス?は素晴らしい事だと思いますよね! GMがこれだけ身近なゲームは珍しいですし、この間書いた正しく「ユーザーが嬉しくなるサービス」という物でしょう。


しかし、新年早々始まりましたよ
GMサッカー・・・・・。


だから、いいかげんに止めようよ・・・・GMをタコ殴りにする人達・・・GMはお餅じゃないんだからw
まあ、段々注意する人が増えてきているので、ゲーム世界の雰囲気は良くなってきているのかもしれません。 まあ、それでもGM主催?の悪魔軍侵攻イベントなどもありまして、シアルルさんがひっそりとレベルアップをする等、なかなかの盛り上がりを見せていました。


その後、知り合いの方と色々話した後 初ソロダンジョンをやりまして、新年早々ムカデ狩りに興じたわけですが・・・やはり出ませんねw
しかもお酒を飲みながらやったので、無駄なダメージの多い事w やはり飲酒運転は駄目ですねw 皆さんも注意しましょう?

2時間ぐらいして、基地に帰ってきたら、GMさんまだ基地にいましたよw しかも画像掲示板を見たら、ポインだけじゃなく、ゲルニアなど各所を巡回していたようです。
本当にご苦労様ですよ・・・。


今年も頑張って下さいね〜〜〜w

まあ、こんな感じの新年初日でした。 繰返しになりますが、それでは皆さん、本年も宜しくお願いしま〜〜〜す!
私もなるべく毎日、ダラダラ書いていきますのでw