夜型生活だとw

意外に新年の時のネタが書きにくい物なんですねw

本日、仕事が終わって、大急ぎで買い物を済ませて帰ってきたのが午後11時45分、パソの電源を入れて、ログインした時には新年の3分前でしたw

こうなると日記のネタは、新年のネタになるしかないんだけど、それだと31日の日記としては変だよねw 
まあ良いか、とりあえずカウントダウンまでの流れを書こうw


ログインする前は、いくらなんでもあんまり人も居ないだろうと思ったのですが、意外や意外w新年のカウントダウンをゲームの世界で祝おうという人が大勢集まっていました。

しかもご苦労様な事にGMのシアルルさんも参加しておられて、かなり盛り上がりましたよ!
10秒前からカウントを始めて、新年を迎えた瞬間は「おめでとう」の嵐になりました。知り合いの方も大勢いて、楽しい年の暮れを迎えることが出来ましたよ!


こういう雰囲気は凄く良いですね〜〜〜本当に楽しい気分でお酒もすすみましたw
お酒を飲みながらのネットゲームは初めてですが、こう言うのも偶には良い物ですw

昨年お世話になった皆様、このブログを読んでくれている皆様、良い年越しが出来たことをお祈りしております。
それでは新年の挨拶は1月1日のブログでw