今日は忘年会

今日は、C21で参加している集団の忘年会でした。
色んな集団というかサークルみたいなのがありますが、私もある団体に参加していて、本日は今年最後の集会日と言うことで、忘年会的な集まりになりました。

でも私は途中で抜けちゃったんですけどね・・・・・・・
だって・・・・
仕事があるんだもん!ill|il _| ̄|● ill|li

くそ〜〜〜本当は休みのはずだったのに・・・・・馬鹿ヤローーー!


まあ、愚痴はこの辺でw
本日はポインでまた白木の大量発生&兄貴の出現というイベントがあったみたいです。
私は運良く2度ほど参加しましたが、過去にも書いたようにアレは私にはどうしようもないイベントですねw
自分が何をやっているのか、弾は当っているのか、何処に敵が居るのかも定かじゃないという状態でw 敵も多いけど味方も多くてワヤクチャになってしまいますw
しかも、当然アイテムは取れないと・・・・w

もう少しスマートなイベントになると嬉しいのですが、難しいだろうなw
私も、打開策が思い付かないしw
しかし、C21の運営者であるCSが、実に色んな事を考えてくれているのだと言うことは理解できるので、不満はないですけどねw
商売の為だと言えばその通りなんでしょうが、いかに我々を楽しませてくれて、お金を儲けるかで苦心してくれる分には問題無しですよ!


ディズニーランドが成功したのだって、究極的にはそこが日本人に受け入れられたわけだし。


幾ら魅力的なキャラクターが満載でも、運営者側が金儲けしか考えて無くて、金儲けとサービスを天秤に掛けたとき、金儲けが優先されてるのが分ると、お客は鋭く見抜きますからね〜〜〜。
私個人の判断としては、不満が無い訳じゃないですが、C21は今の所そのバランスが取れていると思います。

来年もこのままの姿勢で行ってくれる事を願いますね〜〜
それでは明日はいよいよ大晦日!!
仕事の合間を縫って、年越しイベントをやるとしますかねw(もしかすると1人で、こそ〜りとかもw)

私は明日の年越しはポインの基地で越そうと考えています。 正体はまだ明かせませんが、偶然一緒になったら仲良く年越しを祝いましょう!!









誰も居なかったら寂しいなw


と思ったら、なんと仕事のシフトがダブルブッキングで、すぐに帰ってきましたw
なんつ〜いいかげんな会社だw

それで、忘年会に合流して、色々お話しをしたりゲルニアDに探検に行ったりして終了。

そのあと、知り合いの風引きさんと、ガルドで白木狩り・・・ところがこの狩りの白木遭遇率の高いこと高いことw
1時間半で7体遭遇!!
二人で手分けしたと行っても、高い遭遇率でした。 それでま〜〜相変わらずアイテム争奪戦は凄いのですが、手にはいると思っていなかった素敵なプレゼントが!!
バスターガンをゲットだぜ!(死語か?)
昨日も書いていましたが、ゼロに持たせる武器に悩んでいたので、早速装備! なんと射撃能力72! ギア×2のゼロにジャストミート!!(完全死語w)
使ってみると、安定性は足りていない物の、我慢できる範囲内だし、威力と射程が嬉しすぎる!!
風引きさん、本当に感謝です。
私1人だと、最近白木を見掛けても無視することが多かったので、たぶん手に入らなかったでしょう。
これで、ゼロのレベル上げが物凄く楽になりました。


真面目に嬉しいw


なんか付いてる一日だ・・・パチンコでも行くべきか?www