やった〜〜!

本日、私のゼロファイターが22歳になりました!!
やふーーー!
21から、22になるのに一月半は掛かったと思います。23歳までに稼がなくちゃいけない経験値は
13975!
先は長いね・・・w まあ、もっとコストの高い機体なら、こんな所の騒ぎじゃないから、楽な物と言えば楽な物なのですが、武装がね・・・w
ちょっと前からシューギア×2を二枚使い、ミリガンは持てるようになったのですが、レベルが上がってもギアが一枚に減っただけで相変わらずミリガンのみw

もう少し良い武器を持たせたいんですけどね〜〜〜 まあ、ミリガンはデゴでも使える武装なんだから、十分とも言えるんだけど、近接が貧弱だけにメインはもうちょっと威力のある武器を持たせたいんですよね。
かといってワイドビームガンは、燃費の面で難しいし・・・。
まあ、フィールドで狩りをする分には問題無いのだし・・・気長に狩りで稼ぐかなw。

裏技?を使えば、もっと楽に上げられるんだけど、やはりこの機体は地道にノーマル機体のみで上げていきたいし・・・。
初のレベル30は、ゼロで飾りたいな〜〜、育てたい機体は山積みなんで、もっとペースを上げたいけど、やはり時間的限界はあるし、気長にやって行くしかないんでしょうねw!

よし! がんばるぞ〜〜〜〜!w