今日は

何か、色々と忙しくて久しぶりにC21に入れなかった一日でした・・・。 ちょっと入って、知り合いの方と世間話をしただけで終了w

まあ、こんな日も偶にはあるかなw

話は変わりますが、公式サイトのお年玉プレゼントを見ましたか?
1月1日にログインするだけで、ちょっと驚きの
メタルプレゼント!!
ま〜〜100円なんだけどw でも、そこは金額で考えるのじゃなく、心意気を嬉しく思いましょうよ!w 
いい歳したおやじなんだけど、嬉しい物は嬉しいですし、こういうサービスは凄く暖かな気持ちにしてくれますよw

2日3日は
10000C$プレゼント!
ルキの方には、とても有り難いのではないでしょうか? 私がルキだった頃に10000C$も有ったら飛び上がって喜んだ様な気がします。 あの頃は稼ぐの大変だったもんな〜〜〜w

最近はいきなり課金ロボで、強力な装備の人も多いですが、無課金で頑張っている人も居ますし、これは間違いなく朗報でしょう!
今年も残り少ないですが、現実世界と違いC21は明るいニュースで終われそうですね〜〜。