寂しい・・・・・

ガルドで2〜3日滞在するつもりでしたが・・・どうにもこうにも寂しいw
人が少ないだけじゃなく、知り合いが片っ端から他の惑星にいるというのが致命的w

と言うことで帰ってきてしまいましたw

正確に書くと、ガルドでダンジョンを一回りしてから、色んな所で狩りをして、早々にゲルニアに移動。 ゲルニアは相変わらずでしたが、人が少なくなっているのはここも同じですね〜〜 おかげで白木の遭遇率が高かったです。
ホワイトマニモにも初めて遭遇しましたが、アルピノのくせに強いw
何処かのダンジョン地下にいるアルピノダムなんか目じゃない五月蠅さですね。そのくせ出す経験値もお金も安いしw
アイテムは大した物は出ませんでしたが、変な横取りは出なかったので、楽しかったですね。白木狩りをするならゲルニアは穴場ですよw

まあ、そんな感じでゲルニアでも狩りをしたりダンジョンを回ったりして、すぐにポイーンに帰ってしまいました。やはり知り合いが居ないと寂しい・・・・ 
いい歳したおやじだって、寂しい時は寂しいものさw

まあ、気分転換は出来たので、またポインダンジョンでムカデを狩るかなw



ところで、白木イベントなんだけど・・・こういうイベントよりは味噌*1を増やして欲しいな〜〜と思う今日この頃です。
難易度の物凄く高い味噌が欲しいですね〜〜・・軍曹5人で掛かっても難しいぐらい難易度の高いやつ! 新しい惑星を作るよりは準備も楽だと思うんだけどね・・・。階級もいいかげん軍曹以上を出して欲しいし・・・でも、本当は、階級ももっと細かくした方が励みになると思うんですよね、現在の階級を一旦デノミして、軍曹を上等兵まで下げるのはどうでしょう?
それで、ルーキー(兵卒)・二等兵一等兵上等兵兵長・伍長・軍曹・曹長・准尉・少尉・中尉・大尉
これぐらい細かく分けても良いと思うんですよね・・でも、曹長から順位に上がる時の味噌は、相当厳しい物にしても良いと思う。それこそクリアーできたら神扱いされても良いぐらいw
更に、中尉から大尉に上がる為のミッションは、余程運が良くないと不可能なクラスにしても面白いと思いますね。
佐官クラスまで行くと、みんなが佐官クラスばかりになった時に、あまりにも変(軍隊の佐官クラスは、普通の会社でも管理職クラスだからね〜〜)だから出せないとしても、これぐらい難易度を上げておけば、相当時間が稼げるんじゃないかな?

それで中尉がゴロゴロ居る状態になったとしても、中尉クラスなら大規模な軍隊では珍しい事じゃないしw アメリカ軍なんか、少尉なんか消耗品クラスだw

オンブにダッコで階級が上げられないようにする方法なら幾らでもあるだろう(単独ミッションにすればいいだけの話しだしねw)やってくれないかな〜〜 どうですかね?CSさんw

*1:ミッション