久しぶりのガルドは

仕事が終わって、本日はふいに「そうだ・・ガルドに行こう!」と何処かのJRのような言葉が頭を過ぎったので、帰宅後に早速ガルドにw
久しぶり・・・本当に久しぶりのガルドなんですが・・・・寂れてる・・・?
時間は0時ぐらいだから、まだまだ人が居るはずなんだけど、非常に少ない・・・・。

一時期の首都の如く賑わっていた基地にも、居るのは5人だけ・・・・。偶々かもしれないけど、想像以上に寂しかったw

まあ、疲れていたので、それ程長くもやらずに終了しましたが、本当に意外でした。
私がムカデ頭にかまけていた間に、こんな事になっていたんですね〜〜、でも、そう言う私も1ヶ月半ぐらいポイーンかゲルニアにいたのだから、みんなもそんな感じなのでしょう。

これから2〜3日はガルドに留まって、メカのレベルアップをしようと思います。

それから、今日ちょっと聞いた話なんだけど、危険区域が無くなるという噂が流れてますね・・来年5月らしいのですが、真相はまったくもって不明w
何で無くすなら直ぐじゃなくて5月なのかまったく意味が分らないし、そんな噂が今から流れているのも変なので、殆どガセネタだと思う。

でも、もし本当に無くなるなら、ぜひGPに観戦席を作って欲しい!w




後、白木を見掛けたのですが、あまりにも不愉快な出来事が起こったので、これは書かずにおきます。書き始めたら暴言の嵐になりそうだしw