ぶ〜〜めらん♪ぶ〜〜めらん♪

って、古すぎて分らないかなw  分らない人は、その辺のおやじに聞いてくださいw

さて本日は初めて白木(白桜の方が通りが良くなってる?)を初めて殆ど自力で倒したのですが、倒す直前にワラワラ人が増えて、取れたのは箱一個w しかも自分に優先権があったから取れただけw なんか、最近はサブウエポンを持たないで、連打しながら回収するのが流行ってるみたいですねw 
一瞬で持って行かれました・・・・なんかちょっと馬鹿馬鹿しくもなりましたねw
まあ・・でも、それで取れたのがブーメランアクス!! 一番欲しいな〜〜と思っていた物が出たのでメチャクチャ嬉しいですよw

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

C21*1の神様有り難う!!
仕事の合間にちょっとしかできなかったので、これでも大満足ですw 今日は良い日でしたw

明日は新ロボについてでも書くかな・・・ゲームやってる暇もないしw



そうそう、昨日の日記でMCはミッションの略なんて書いてましたが、ミッションセンターの略ですよね・・・w
ご指摘いただき有り難う御座います。 私も今日の日記を書く前に、昨日のを何となく見直していて気が付きましたw
これだからおやじは困りものですよw 若ぶると余計な恥をかく(爆笑

*1:CSになるのかな?w