ブリストルちゃ〜〜ん

ブリストルのパーツが揃いました。
発売中止になったその日から、ポインダンジョンでポロポロ出すとは、気前が良いな〜〜と思っていたのですが、揃えてみて納得w

これじゃあ、課金登録抹消は当然かもしれませんねw
性能がメチャクチャ悪いとは言いませんが、お金を出して買う気になる機体じゃないのは間違いなし。機動力がとにかく中途半端w 同じ金を出すなら、他に魅力的な機体が山盛りですからね〜〜これは売れませんよ。
でも使ってみると、愛着はわきそうです。 性能が悪いからこそ、使いこなせた時の感動はひとしおですからね〜〜 私もこれから育てていくつもりですが、その前に中途半端に育ってる機体が山盛りだったりもするんだよね・・・困ったもんだw


話は変わりますが、今日プレイしていて起きた事件・・・
「マニモを一緒に狩ってくれとしつこく頼み込んでくる、クレクレ君」が登場しました。
最初から話すと、私が知り合いの方と話しをしていたんですよ、そこに味噌*1を手伝ってくれませんか?と言うルキ*2の人が来たので、私がOKして、手伝うことになりました。
それが終わって帰ってくると、それまで話していた知り合いが何やら揉めている様子。どうしたのかな?と思って聞いてみると、どうやらマニモ狩りを頼まれているんですよ。
ま〜〜、仲の良いフレンドにちょっと頼むなら分りますよ、 よくある話と言えばそうだし・・・。
それが、いきなりそこら辺にいた人に、明らかに自分の技量が不足しているので、強い人に頼りまくってパーツをゲットしよう!という姿勢が丸出しで頼んでいるんですから、誰も引き受ける訳がありません。
これが味噌ならまだ手伝う気にもなるし、私も散々強い人に助けて貰いましたが、基本的に「レアアイテムゲット」は独力でやろうよw 
だいたいレアアイテムは、強い人でも欲しい物ですからね・・なんでワザワザ知り合いでもない、しかも明らかにこっちにぶら下がろうとするだけの人の為に苦労したがると思う???

丁寧に頼まれれば、たいがいのことはお手伝いしますが・・・・物事には限界はありますよw

その人曰く、何度もダンジョンにチャレンジしてるんだけど、ど〜〜しても出ない!だいたい他の人と挑戦してると、出ても他の人に取られて、更にチャンスが減ってしまう。
でもソロアッタックは無理。


でもね


その人、それを訴えている時の機体がフィザHDを付けたマッハでWSLAM付きの機体ですよ???
なんでソロクリアーが出来ないの?
つ〜〜か、ソロクリアーが本当に無理なら、ソロクリアー出来る技量を付ける方が先でしょう??

最初頼まれた時に冗談か、本気か悩みましたよ・・・。
まあ、これを読んでくれている皆さんの中に、そんな人は居ないと思いますが・・・・。
これも冬休み現象なのかな・・・・・w

*1:ミッションの略

*2:ルーキーの略