出ない!

いきなり便秘か何かのようなタイトルですがw

(ノ`△´)ノムカデ頭が出ませんよ〜〜! 
今日は何時も仲良くしてくれる方と、二人でムカデ狩りをしました。その方もムカデパーツが欲しい、しかもBDとLGが欲しいとのことで「ちょうど良いからご一緒に」と言うことになったわけですよ。

2人でムカデ狩りは良いですね!

  • まず、1人より孤独感が無い(当たり前やがなw)
  • 敵の狙いが分散するのでダメージが減ります。

これが実に効果的で、何時も受けるダメージの半分以下になるのは素晴らしい! 受けるダメージが半分以下になるということは、倍以上ムカデが狩れるという事ですから、パーツ目的にしても、経験値目的としても良い方法だと思います。
それじゃあ人数が多ければ多いほど良いのか?と言うと、そうでもなくて・・・5〜6人になると意見が纏まらなくなってくるし、パーツ狙いだと誰が取るかで揉めたりで、2〜3人が微妙にバランスが取れる人数だと思います。


でも頭は出なかったんだけどねw


まあ、それでも一緒に行った方が欲しがっていたLGは出たので、全くの無駄にならなくて良かったw
ここで気になってくるのが、果たしてどれぐらい二人で倒したのか?って事じゃないですか??(興味ない?w)そこでテキストから特定の文字をカウントしてくれるソフトで調べたところ、どうやら二人で530匹倒したみたいですよ?


見事な大虐殺w おやじにはキツイはずですよヽ(°Q。)ノ


おかげで、本日参加するはずだったゲーム内の集会を欠席してしまいました・・・つ〜か寝過ごしてしまったwill|il _| ̄|● ill|li
ただでさへ、仕事のスケジュールで参加できてないのに・・・(−_−;)
みんなに存在を忘れられちゃうよ〜〜〜!w

でも、闘志がメラメラ沸いてきましたよ! 
へたれおやじの魂に火が入りましたとも!! 
なにがなんでも出してやる!! 
絶対に出したるちゅーねん!! 

見てろデムデカ!!!








おやじの執念は脂っこくて、しつこいぞ!!(笑