公式サイト募集の続報

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
来ましたよ!!、今日ログインしたら、公式サイト認可の連絡が来ました〜〜〜!♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪



少シ落チツケ俺・・・・( ̄ェ ̄;)



ゴホン、え〜〜・・・とりあえず、おかげさまで公式サイトとしてブログを書いていくことになりましたよ。
だからって、何も変わるところはないんですけどねw
今まで通りマタ〜〜〜リと駄文を書き散らしていく所存であります! 愚痴もこぼすし、CSに対する不満もバシバシ書いていったりもしますよ?w

それで早速、公式サイトで確認してみました。確かに載ってます!! やはり嬉しい気分ですよ。
他の方が作っているサイトも楽しそうで、頭から10サイトぐらい覗いてみましたが、力作も多いですね〜〜凄い凄い! 私にはここまで作るのは無理だwと思えるサイトも多いですね〜、まだ、全部見ていませんが、ちょろちょろ覗いていくとしますよ。


さて、公式サイト認定のオマケ?である「ペーパーガン」を早速使ってみました。
結果から書くと「ネタ」以外の何者でもありませんw 100%実戦向きじゃない武器ですよw

威力低い低いw
射程短い短いw
弾速遅い遅いw

具体的にレポートすると、威力は24×6でお話しになりません。形状は本の形をした武器。教官が持っているアレのまんまですねw そして発射すると、青白い本の形をした弾がページで羽ばたくようにパタパタ飛んでいって、着弾すると星の形をした火花が周りに飛ぶといった、非常にラブリーな武器です。
特筆すべきは射程の短さ、マシンガンの半分?ッて言うぐらい短いですw
そして弾速は、ダッシュしながら撃つと、
弾が前に出ませんw
マッハに持たせて飛びながら撃ったら、多分追い抜けますw
ゲルニアでブチャに向かって発射してみましたが、一発も当たりませんでしたw 逆に集団リンチに合い死ぬかと思いましたよ・・・ まあ、可愛いので全て良し!( ̄个 ̄)b


さて、今日のゲーム日記としてはデゴで武器を仕入れたので、シャトルでゲルニアに向かいました。到着後、武器の試験運用を兼ねてゲルニアDを2周ほどしてみました。


ふふふ・・・・・( ´艸`)


良い感じですよw
ハルバードは気に入りました。 弱点としては前方にしか攻撃できないぐらいでしょうか。
攻撃の時に生じる隙が大きいですが、早めの運用を心がければ、リーチが長いのであまり問題にならないと思います。 やはり「いいかげんにしなさい!」と言うかけ声は必須ですねw(違
ボス戦でも、雑魚ホネボンを巻き込みまくって、良い感じに威力を発揮していました。
ただ、エネルギー消費は激しいので、回復能力が190以上無いとキツイかもしれませんね。
その後、ポインに帰還。ムカデ相手に大暴れするつもりでしたが、ふと思い付いたネタ機の制作に入ってしまい、完成させただけで終了w

「思い立ったが吉日」と言いますが、ネタ機の評判は最高でした。エネルギーバランスは悪いですが、仕草は完璧!?
「メチャクチャ可愛い」と言って貰ったので、公式サイト認可を含めて大満足で本日は終了w




ムカデ狩りは明日じゃw