結果から言うと

昨日の話は
おやじの戯言でしたw
つまり単なる気のせい?? 実験結果はカタログ通りワイドビームガンの方がミリガンよりも優秀な武器でした。


お騒がせして申し訳ない。


問題としては、ワイドビームガンの方がエネルギー消費量が多いと言うぐらいでした。それでもポインD並に集団で敵が現れた時に困るぐらいで、通常の狩りでは問題は殆ど無いでしょう。
それもゼロファイター・どノーマルでの話しなので、ちょっと余裕の歩きたいならまったく無問題w
それと、安定したダメージが行く訳じゃないというのはまだ実験が済んでいません、こちらは以前ちょっと知り合いになった方が軽く実験したのですが、個人的にも興味が沸いたので、詳しく実験しますレポートは後程。

昨日はゲルニア宇宙港に悪魔軍の大攻勢がありました。
全部で150体ぐらいは沸いたのでしょうか?? 経験値は恐ろしいぐらいバカバカ入りますが、油断しているとHPが4000クラスでも即死できますw
しかし、味方は30人以上居たので何とか撃退に成功しましたが、今回は宇宙港近くのトンネルの中に沸いた敵が物凄く大変でした。
トンネルの中に30体近くの敵が詰まってしまって、迂闊にその中に入ろう物なら敵の近接攻撃のリレーで反対の出口まで運ばれるような有様でした。まあ、その前に死ねますけどねw

普通なら、そんなおお間抜けな人も居ないのでしょうが、なんせ多数の敵に多数の味方で、画面はガクガク状態w
しかも少しでも多くの経験値を得るのと、同士討ちのダメージを心配する必要も無くなったのとで、みんな周りを気にせずメチャクチャ攻撃しまくりで、良い感じの距離で攻撃しようにも味方に突き飛ばされて敵のど真ん中に放り込まれる始末w
何人かが敵の「近接リレー?」に放り込まれて消えていきましたよ・・・。

まあ、今回は特殊な例で、普通はこういう事はないでしょうし、トータルとしては楽しいイベントなので、ちょくちょく参加したい物です。


あと・・・本日私は魂を売り渡してしまいました・・・。
この事はまた後日w