今日は忙しいので

karura19742006-12-10

今日は忙しいので、あまり書けませんが、うちのゼロファイターがついに!! ついに!!
21歳に!!!w

つ〜〜か、本当なら22歳*1になって居るぐらいの経験値は稼いでいるはずなんですが、何度か気の迷いでレベルを下げてしまったので、ようやくの21歳ですよ。
ま〜私の性格から言っても、一台のロボをレベル30まで上げるのは、かなり難しい*2のですが、それ以外に良いパーツが手に入ると、お気に入りな機体=レベルの高い機体に付けたり、外したりするのでレベルがまた下がっていったりするんですよねw

私はこの行為を別名「若返り」と呼んでいますw

そんな紆余曲折な結果・・・
21歳のゼロが最高齢の機体にw
画像を見ていただければ分りますが、X2のシューギアを2枚付けてますが、21歳らしく「ワイドビームガン」が持てるようになりましたwww
やったね!!

*1:念のために書くけどレベルのことですw

*2:だって、飽きるしw