今日も今日とて

今日は仕事で夜遅く帰宅、ポインDにチャレンジするも直ぐに断念。
それでも出ちゃうムカデ足wもう、ここまで来ると嬉しいというより嫌がらせ??
何故そうまでして頭が出ないかな〜〜〜オジサンは納得いかないぞ!w


さて話は変わりますが、今回の冬季ペアスキンコンテスト、見事に
落選
しましたw 参加賞に1000C$をいただきましたが、やはりちょっとガッカリ・・(−_−;)

まあね〜〜今回はネタを出す事ばかりに時間を取られて、結局肝心の作業時間が無くてやっつけ仕事的になってしまったし、外の参加者の方々を見ても本当に凄くてこれは駄目だろうな〜〜と思っていましたが「駄目ですよ」と太鼓判を押されるとやはり凹みます。それにペアを組んでくれた方にも申し訳ないし・・・・

しかし!! 今回の事は反省点として次回は頑張るぞ!!と心に固く誓ったおやじでした。


外に頑張るべき事は多々あるわけだが・・・ill|il _| ̄|● ill|li



あと、ポインのエレキガンは何か特別でも何でもなくて、普通に出るみたいですねw
既に5丁出して3丁売ってしまいましたよw 良いお金になるので嬉しいドロップアイテムかもしれません。 しかしCSはこんな状況をつぶさに見ているでしょうから、近いうちにまた仕様変更で出なくなる可能性が高いとも思うので、皆さん今がチャンスかもしれませんよ!!

ガンガン出してガンガン売ろう!!


こんな事書くから無くなるのかもw