ヒラタイにて

今日、ヒラタイに行ったときに、問答無用の攻撃を受けました。
いきなり予告無し、挨拶無しの攻撃で、こちらは応じる意志が無いことを示すために無抵抗。 2機やられても反撃しませんでした。
3機目で「止めろ」と書き込みましたが「雑魚は黙れ!」だそうで、「止めてくださいだろう!」と逆に怒られる始末w
まあ、確かに私は「雑魚」ですけどねw

仕方がないので、やられながらも脱出を計りましたが、そしたら外まで出てきて「雑魚過ぎw」と言われてしまいましたよ・・・・。

危険地帯はCSも、何が起こっても一切責任を持ちませんと明言している無法地帯ですから、立ち入る=全滅も覚悟の上なんですが、あれはないよw じゃあ、何でそんなところに行くの?と聞かれれば、試合を見るのは好きなんですよね。 上手い人の動きは凄いし!圧倒的大部分の人は紳士的に戦ってるしね。
しかし、偶に話がまるで通じないお馬鹿さんもいると言うことで、皆さんも気をつけてくださいねw

ちなみに、私を襲った人は別の日にも他の人を襲って、返り討ちに遭いまくり大急ぎで逃げ出していた人なのは知ってるんですけどねw あえて名前は出すまいよ・・・・・w


CSさん、観戦できるアリーナを作ってください。 おやじからのお願いでしたw