朝令没回

ポイン機で改めて遊ぶのが面白いと、散々言って来たわけですが・・・今日は何となく久しぶりにベスト機チームでDをソロアタックしてみました。


やっぱり楽だわw


物凄く久しぶり、多分2ヶ月以上はやってなかったんですが、久しぶりにやってみて再確認! 確実に操作が丁寧になってますね。以前はもっとラフな操作(ヘタな操作)だったと思う。その顕著な証拠は、回復剤の余り方、確実に以前よりも使用量が減りました。

他の人にはまるで分らない話だけど、私的にはこの結果は想像以上の変化でした。
昔、サバイバルゲーム頻繁にやっていた頃に、馴れでプレイをし始めると、途端に成績が下がったもんですが、そういう時はわざとハンドガンだけでゲームに参加して、初心を取り戻していましたが、ネットゲームでも同じ事が言えるな〜〜とつくづく感じました。

やはり、基本は大事という事なのでしょうw