キャリーアップを購入するか??

期間限定アイテムだし、さんびゃくえん以上もするしw 今までは購入することなんか欠片も考えていなかったのですが、ある事をしようとすると、意外と良いかもしれないと思えてきます・・・それは、Dの中でキャンプ!!

ガルドのみたいに、D*1中にショップでもあるならアイテムの補充が出来るのですが、ゲルニアやポインのではそうも行かないんですよね・・・。
特にポインのムカデ狩りを考えると、回復剤は山のように持って行きたい、しかしゲートを開けるためには最低限の空きがないと前に進めないというジレンマに陥るわけで・・・対ムカデ用の専用機を仕立てるしかないのかな??

300円をその為に掛けるのは、確かに馬鹿馬鹿しいという気もするけど、ムカデを300円で買うのだと思えば安い物とも言えるか??外でムカデを狩るとなると、ライバルが多いのに対してDなら1人で狩り放題だしね〜〜
まあ、現実世界だと300円ぐらい、気にする値段でもないんだけどw 何故かゲームの中では物凄く高額に感じるのは、私の年のせいなんだろうかw(だって、ガンプラが買える値段だしなw)

他の人も高く感じるのかな?俺だけなのか??
でもいいや、明日買ってキャンプすることにしますw














たぶんw

*1:ダンジョン