今日の狩りは・・

今日ベルセルクを読む機会がありまして、前から通して読みたいな〜〜と思っていたのですが、なかなか機会に恵まれなかったんですよ。
それが、ひょんな事から読めまして、まあ全巻読破なんて事は出来なかったんですけどねw
それから仕事に戻って、帰ってきてから狩りをしたのですが、今日の狩り場はガルドのヤドク地帯・・闇から生まれし者共を切って切って吹き飛ばしてw 何か、気分はそのまま贄の烙印を押された者?w

30分ほど狩りをしたのですが、ログを見ると自分の倒した敵の記録が累々と・・・・なんかいい気分だか、なんだか少し複雑でしたよw

このゲーム、世界がロボットオンリーなのは良いのですが、ワンダリングモンスターも当然ロボで、そして野生という設定はちょっと無理があるかもね〜〜だって、こっちを見掛けると即座に攻撃してくる奴もいるけど、こっちが手を出すまで攻撃してこないモンスターなんか、どっちが正義だか分らなくなるときもあるしw・・昨日のイベントみたいに悪魔軍ロボがモンスターに混じっていれば、気分的に悪魔軍に先導されているとか、洗脳されているとか、色々考えられてまだ納得も出来るんだけどね・・・。

もう少し悪魔軍の出現頻度を上げて欲しいなと思ったおやじでしたw