最近のガルドD

最近ガルドDで、ちょっと酷い目に遭いましたよw
とある人と一緒に行ったのですが、これが凄まじいクレクレ君
そもそも彼と2人きりで行ったのが大間違いだったんだろうなと猛反省・・・

庄一を倒したあとのコスモパーツは全部くださいと言われたときは、別に良いですよ〜と答えましたが・・・つ〜か、それならソロでやればいいのに・・・
それ以外に途中の
ドロップアイテムは全部くださいには呆れましたw

私も、ラジバズは欲しいので、その旨を言うと
「えええええええ!」
とまるで信じられないという感じでブーイングw  挙げ句にゲートで挙動不審な行動を取り始めたと思ったら、ワープの瞬間にバックダッシュで置いてきぼり・・・・・・・。

ラスボスは1人じゃ出来ない!なんて自信満々にwで言っておきながら・・・・・


途中でエスケープする用意だけはしてあったのかな??(と言うことは確信犯ですよね??)
しかし問題は私wペアで庄一を倒すつもりだったので、それ用の機体を持って行ってしまっていて・・・ソロで倒すのにてこずりました〜・・・・Orz

文句の1つでも言ってやろうかと捜しましたが、既にオチてるしw
困った物だと呆れましたよ・・・


さらに


その3日後・・・知り合いと話しをしていたら「ミッション手伝って〜〜〜」と挨拶も無しに会話に割り込んで来ましたよ
彼・・・
確信犯疑惑がここで確定に変更w
(だって、事故だったら悪いことしたな〜〜と思うだろうし、相手のこと覚えてるだろうw)
目出度く?無視リスト第3号に殿堂入りして貰いましたw
そして、彼を無視リストに入れてから、その事を知り合いに話したら・・・・・その知り合い2人も、過去に彼から酷い目を受けていたそうで、とっくの昔にそれぞれ無視リストに入っていたというオチw

我々が完全無視を決め込んでいると(まあ、話しは続いていたんだけど、彼には聞こえないしw)そのうち諦めたのか、他の人に元気よく「ミッション手伝って〜〜」と声を掛けて回っていました・・・

なんかさ〜・・・・あんな調子でゲームしてる人って、楽しいのかな?
まあ、最初は自分勝手にやり放題だからそりゃあ楽しいのかもしれないけど・・・みんなに迷惑かけまくって、みんなに無視されて・・・・。
いくらゲームだからと言っても、相手は人なんだから、守るべきルールは守らないとね〜〜〜
現実世界と実はあまり変わらないと言う事を理解できる日が、彼に来ることをおやじは祈りますよw


ところで話は変わるんだけど、火竜とサラマンダーって、同じ意味だと思うんだよね・・・・。馬ホースみたいなw


ああ、本日ヤドク地帯にて突発イベント発生!
おそらくCSの実験だと思いますが、やたらと悪魔軍が湧き出すという物で、いつもの突発イベントと違い、何の連絡も、台詞も無し。ただひたすら強力な巨大悪魔軍ロボを含む、敵ロボが沸き続けるというイベントで、時間制限も特別なBGMもありませんでした。しかしま〜〜この巨大悪魔軍ロボがとにかく強くて、持っているのがダブルバズらしき物と巨大ハンマー・・・
そしてこの巨大ハンマーがやたらと強力で、一撃でおそらく2000以上のダメージだと思います。なんせ私のメイン機が2撃で昇天しましたからw 経験値は沢山貰えましたが、大赤字w まあ楽しかったので良いですがwww


しかし何の実験だったんだろう・・・・。それとも私の知らないだけで、よくある普通のイベントだったのか??