今日で2007年もおしまい!

今年も一年、色んな事がありましたが、迷惑を掛けた人も、掛けてくれた人もいましたが、全部ひっくるめて楽しい思い出です。

しかし今年はC21の歴史の中でも激動の年だと言ってもいいような気がしますね〜・・・ 本当色々ありました・・中でもGパン問題解決と、それにあわせて行われた重量規制・・・・
Gパン問題は良いとしても、この重量規制は、もう少し改良して欲しい物です・・・・
来年はこの点を何とかして欲しいですねw どうにもこうにも未だにバランスが取りきれていないような気がしますからね〜〜  それとも、この意見は少数派なんだろうか??

後はお店での売り買い方法も、何とかして欲しいです! 纏め売りや、纏め買いが出来るようにして欲しいと思っているのは私だけじゃないと思いますしね〜〜 CSさん!よろしくお願いします〜〜w

来年も色んな事が有るのでしょうが、気力の続く限りまた〜〜〜りダラダラゲームをしていきますし、ブログのほうも同じように行きますので、応援よろしくお願いいたしますです〜〜