物凄く今更な話w

このブログを開設したのって、いつだっただろう??と疑問に思って調べてみたら去年の11月21日でした・・・・ 一周年過ぎてやんのwww
私は、昔から人の誕生日とかを覚えるのが物凄く苦手で、ぶっちゃけた話、自分の親とか兄弟の誕生日を未だに正確に覚えていません。 別に仲が悪いとか言う訳じゃなく、むしろ平均的なご家庭以上に仲が良い方だと思うのですが、家族中がそんな感じw
どうにもこうにもこのての事に疎いというか、関心が無かったりするんですよねw  遺伝なのか??それともそういう環境で育った事による後天的な物なのか??
誕生祝いとか、お祭り事自体は大好きなんですけどね〜〜 気が付くと過ぎているという感じ?(誰に聞いてるんだ?)
昔は彼女と喧嘩になったりもしましたよ(遠い目) 「私のことを真剣に好きじゃないのね!!」なんて責められた物ですが、そういう訳じゃないんですよ〜〜〜 ただ単に記念日に興味が無いというかw

まぁ、分かってもらえないかもしれないですが、私はそういう人間なんですよw

さて、一周年はそんな感じで過ぎちゃってますが、日記を書いた日数は今日の時点で305日!! 一応365日まではまだ余裕がある(と、油断するw) 365日を迎えたら、コレまでの総括として、何か始めようかな〜〜なんて考えております。

しかし、今日までの時点で305日と言うことは、90日以上サボった日があると言うことになりますよ・・・。 割とマメに書いている方だと思っていたのですが、それでもまるまる3ヶ月は書いていなかったんだな〜〜

よ〜〜し!! 来年もダラダラ行くぞ!!w