クリスマスシリーズ

このブログのデザインなんですが、茶色い斜線がチカチカして見難いと言う意見をもらいまして・・・・ 正直私自身は気にならなかったんですが、言われてみたらそうかな〜〜と思いましたんで、とりあえず変更してみましたw
自分でデータを弄れればいいのですが、そんな知識は無いので「はてな」さんが用意してくれているテンプレートから選ぶ訳なんですが、なかなかしっくり来るのが無くてw また変更するかもしれませんwww

さて、先週から始まったクリスマスイベントなのですが、雪は良い感じですよね〜〜 部屋が寒いとさらに寒さがUpするような気もしますがw でも、ハロウィンと並んでこういうイベントは楽しいのでどんどんやって欲しいですね〜〜 年越しも何かやるのかな?? 去年はGMさんが頑張ってましたがw

さてさて、私はと言いますと皆さんと同じく?パーツ集めに奔走してましたよ! やはりポインロボとデゴのクリスマスシリーズがは揃えたいですからね〜〜w
その結果・・・・・
Xペペン    2個
Xプロック   3個
Xゼロ     2個
Xビクトリー  3個
Xパラボ    1個
クリスマスケーキ も〜〜〜店でも始めるんですか?と言うぐらい沢山w
ゼロファンの私としてはXゼロが出た時点で大満足なんですが、X蜂とか、Xメガトンとか有るんですかね?? 今のところ出した人の話も聞かないし、見たこともないです。
有るなら欲しいのですよ〜〜! コレクター魂に火が付きますw  
トナカイさんは今まで5回遭遇して、一回も出ないですよ・・3回はガラクタだったし・・・Orz  トナカイのレア率は高いらしく、すでに沸きポイントには人が張り込んでデゴのブチャ狩りのようになってますが、そもそも沸き自体が少ないので、一カ所で張り込むか、グルグル回った方が良いのか微妙なようですね〜〜  

話は変わりますが、本日発売の勇者ロボ・・・私は微妙にスルーすることに決定しましたが、人気はありそうですよねw でもムービーを見た瞬間はGRの恐怖が頭をよぎりましたがww  まぁ、バランスブレーカー程の威力は無いようなので安心しました。