どうなんだろう??

皆さんも経験したことがあるかもしれないですが、街などでいきなり声をかけられて・・・

A(仮称)さん「あの」とか「ねえねえ」
私「はい、なんでしょう?」
A「よかったらゴールドくれない?」
私「・・・・・・・・・・・・」

皆さんなら、この後どう答えます??
正直、私はこういう事を言われると、物凄く脱力してしまって、まともに答える気も無くなるんですけどね・・・・w

まぁ、正直私ぐらい長くゲームをしていれば、お金は余りまくります。 別に自慢している訳じゃなく、ゲームという物は長くやっていればお金が余るように出来ている物ですからw  たま〜〜にしかログインしないというなら余らないかもしれませんが、私のように毎日数時間だけでもログインして、普通に狩りをしてればお金は余ってきます。

だから、別に差し上げても良いと言えば良いんですけど・・・  じっさい気前よくあげちゃう人も何度か見かけたことがあるんですよねw
ゲームを始めた最初の頃は、当然よく分からないので、無謀な挑戦をしたりしてお金が不足する事態に何度もなったことがあるし、それで苦労したことが私もあるわけで、そういう時に余っている人からお金を分けてもらえれば、ずいぶん助かったと思います。

ダンジョンをソロアタック出来なかったときは、色んな人に手伝ってもらいましたし、そこでドロップしたアイテムを優先的に分けてもらった経験もあるんですよ、だから究極的には問題ない行為だとも思わなくはないんですけどね・・・・


でもね・・・・


皆さんはあげちゃいます? どうしてます??