今日は大掃除

時期的にはまだ早いですが、本日はガレージの大掃除をしましたよ。
さすがにページ数が10になると広い広いw 30Mtは高かったのですが、期限切れに封印される事を前提に整頓すればいいし、何より空きスペースが本当に残り少なくなっていたので、どうしようもなく購入というのが正直な所かもしれません。


しかし、選別には苦労しました〜〜〜


まずはパーツストックから整理をはじめました。
現在の状況から考えて、大型機用のパーツには当分使い道がないので、優先的に封印組に回すようにして整理したんですけどね〜〜 これがもうパズル状態w 結構面倒だったですw

後は育てるのに飽きた機体や、古いネタ機を順番に封印組に回した結果、いや〜〜〜広々〜〜〜!!w
これで気分的にだいぶ楽になりましたよw パーツの整理は期限切れ直前に行う予定w 今日はこれしかやりませんでしたw