いきなり来ましたなw

まぁ、前に一応予告がありましたけど、最近詳細を知らせる情報は直前までないですからね〜〜 なんかいきなりな感じですw
■さて、新武器パイルバンカーはなかなか面白い感じですね、買ってないですが買おうかどうか考え中です。 メカアクションが派手なアイテムには意外に弱いんですよねw

明日にでも買うかな・・・・・・・・。


■ギルドは価格が10000もするのには、ちょっと驚きでしたが、多少なりともサーバーに負担のかかるシステムだから、乱立は避けたいんでしょうね〜〜
15名しか参加出来ないのが残念ですが、まぁそれぐらいの人数がちょうど良いのかもw 
それ以上居ても、管理するの大変ですからね〜〜 急にログインしなくなる人とか意外と居るし・・・・・


■ガレージページ拡張・・・・・・・

めちゃくちゃ嬉しいけど高い!!
まぁ、一月300円と考えれば、やすいとも言えるし、期限切れたら鍵が掛かるだけなので、当分使わない保存用の機体を入れておけば良いという考え方も出来るけど、高いな〜〜〜
とりあえず、購入して整理整頓してスペースを空けるとするか・・・・


来年の今頃には値下げする事を期待しますw


■ハニーエスコートの終了に関しては、どうでも良いやw 次回特設ミッションを作るときには、不快度指数の低いミッションにしてくださいw
難易度が高いのは問題ないけど、妙な所で面倒臭いだけのミッションはごめんですよ、まだ強力無比な敵が出てくるだけの置きみやげのようなミッションの方が、お手軽に楽しめると、私個人の意見としては思いますね〜〜


こんな意見は少数派なんだろうか???


最後に気になってるんですけど・・・・あの蜂さんは女性だったのだろうか・・・オカマだったのだろうか・・・・  そもそも性別って・・・・w



■話はごろっと変わって、本当に驚いたのが「ビッグマンテス」廉価版の販売ですよ!!
10000はほかの無課金ロボと比べても、解体不可能な点を考慮しても、正直安すぎるぐらいだと思うのですが・・・・ 武器の変更も、追加機能も変更不可能はやり過ぎじゃないですか???
それともバグなんでしょうか???? もし武器の持ち替えも、追加機能も禁止なら公式サイトの説明に書かれているはずだと思うのですが・・・・
解体不可能な代わりに4〜5000するというので十分だと思うんですけどね〜〜 あれかな??課金ロボの素晴らしさを無課金プレイヤーに伝えるための広告なのだとすると、お手軽値段も納得か・・・・な?? 
だったら、もっと使いやすい機体を出せば!!なんて思ってしまうけど、マンテスぐらい適度にドンぐさいロボの方が良いという判断なんだろうな〜〜 期間限定、購入から30日間使用可能な高性能課金ロボ(解体不可)なんてロボもそのうちに出てきそうと思うのは私だけ?w











毎日更新するつもりで始めたこのブログですが、やはり毎日は難しいと弱気になり、完全崩壊まで精神的に挫折した事もありましたが、なんだかんだでジリジリ続いておりますよ?
皆様の暖かい声援のおかげなんですけどねw 無かったら、とっくの昔に辞めてただろうなwww

まぁ、これからもまた〜〜り続けていく所存でございますです〜〜〜w  

後ろ向きなのか、前向きなのか分からない発言だw