カッパ狩り!

今日はバルチャでカッパを狩りまくりました。
いぁ〜〜〜、腕のいい人達に連れて行って貰ったのですが、いきなりはぐれるという見事なまでの駄目っぷりww

ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・

しかもカッパ狩り自体が始めて状態だったので、皆さんが完無視するようなアイテムも頂くことになりましてw 一番のメイン機がラグってる間にお亡くなりになると言うアクシデントもあり、殆どアイテム拾ってるだけのような状態でしたよ・・・
自力でもかなりアイテムゲットしましたが、あのガン○ッドは、殆ど補助的なことでしかお手伝い出来なかったしね〜〜・・・ もっと機体の構成を強化しないとと反省ばかりでした。


それにしても、カッパ城本丸だけに発生するガ○ヘッドミッションで、かなり痛い人が居ましたよ・・・ 知らない人の為にも一応説明すると、この突発ミッションは3部構成になっておりまして、
■本丸付近にゾロゾロ雑魚カッパが出てくる
■本丸を制圧すると、包囲するように色んな種類?部族?のカッパ群が包囲してくる
■全てのカッパを倒すと、本丸正面に巨大ガン○ッドが出現する
と言う流れなんですけど、この第2部で人気があるのが忍者ガッパで、しかもそれなりに高い頻度で群を倒すとパーツを出すんですけど、第1部を完了しないと、当然第2部には行かないので、忍者カッパは出ないんですけど、第1部の段階から、忍者カッパが湧き出すポイントで陣取ったまま、ぴくりとも動かない人が居たんですよ・・・。
第1部は完全に人任せ、そして第二部になった瞬間に忍者を全滅させてパーツをゲット、そしてその後ガ○ヘッド狩りに本丸へ直行、ボスドロップも狙うというやり方ですよ・・・・  
皆さんはどう思いますかね?? 
まぁ、ルール違反じゃないんですけど、男らしくないというかw  あんまりそれを繰り返すので、頭に来ましてね・・・ミッション失敗覚悟で私達もまったく動かないで、その人の様子を見ていたのですが、まるで動く気配無し・・・・・・・・・
このミッションに失敗すると、強制送還になるという話しだったので、他のフィールドに避難したのですが、その人はデパートに逃げたらしく、ミッションが失敗したあと、再び沸きポイントに陣取ってました・・・・・。

執念は凄いけど、なんか人としてどうなのよ??としか思えませんでしたネw


キンケデゥ・ナウさん、初めまして〜 名前からして気になるところですよねw

水色ポンジャさん、もみじぃいさん、見ましたかw よく見たらカマ掘られてるのはマッハじゃないですねw

ライム1さん、水中や宇宙空間は際限してほしいですが、どうも今の所予定が無いみたいですね〜〜

raiさん、本当にコスモでないです・・・・ 昨日ようやくLGが出ましたが、20周目でやっとですよ。。。。偶々なのかもしれないですが、それにしてもね・・・。