とりあえず

大型アップデートが行なわれたようですが、案の定サーバーメンテナンスで確認できませんw

何時回復するんだよ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

仕事から帰ってきて、自分の仕事の合間にチョコチョコとやりましたが、遺跡はとりあえずかなり良い感じw
私が考えるようなことは、やはりとっくにスタッフの人も考えてるんだな〜〜www


重量修正ですが、数値の意味・・・・今一まだよく分ってないのですが、かなり小型機の活躍の場は増えそうw これまで形ばかりで使えなかったネタ機達が大量復活w
ノーマルゼロなど、どれだけ派手に使い倒してもENが減らない・・・・・・・・

色々価値観が変わりそうw
詳しいことは明日書きます。