大失敗!

せっかく10万Hitを記録したというのに、ゲーム世界の私は物凄いドジを踏んでしまいましたよ・・・・・Orz
ヘリンガルを育てているのは、ここの所書いている通りなのですが、流石に20を超えると、ちょっとやそっとでは次のレベルに上がれなくなるので、物凄く久しぶりに赤砂を使ってみたんですよ。 それでベネブMCで通信網ミッションに挑戦した訳なんっですが・・・・・・・・・・

皆さんもご存じの通り、私も当然知っていることなんですが、MCに参加させた機体は勿論、一緒に連れて行ったロボ達にも同じ額の経験値が入るじゃないですか・・・・ だから育てにくいロボなんかは、使わないけど連れて行く事で、ちょっとお得な経験値が得られる訳なんですけど・・・・・



やってしまいました・・・・・・・・



いつもは気をつけて、メインで使うときは別にして、一緒に連れて行く事は避けていたゼロタンが・・・・・・・
ベネブに行った時に、経験値稼ぎをさせていた事をすっかり忘れていて・・・・・・何周も何周も通信網をやった後に、ふと確認したらゼロタンが居て、レベルが・・・・・・・





30






目が潰れそうになりましたよ・・・・・・・・
でも、なんで????28だったゼロタンが、まだ29になるには5万は必要だったはずなのに・・・最悪29になっているのは仕方がなかったとしても、なんで30に????
考えられる大馬鹿なオチとしては、ベネブで経験値稼ぎをしていた時にふと見落として29にしてしまっていたと言う事なのかもしれないんですけど・・・・・・・・・・・。

ああ・・・・・・ここまで大切に育ててきたのに・・・・・・・レベルアップの瞬間はSSを撮って宝物にするはずだったのに・・・・・・・ああああああぁ・・
なんて馬鹿な方法で上げてしまったのだろう・・・・ううううぅ




でも・・・・・




まぁいいかw ヘリンガルの方が、先に30になったら申し訳ないな〜〜と思っていたし、ちょっと感動しそこねたけどw 今更パーツをバラシてレベルを下げるのも馬鹿馬鹿しいしw
これからもゼロタンは大事な愛機として使い続けるんだから、良しとしましょう!!







ほ〜〜ら、10万Hitを記念するはずのブログも愚痴半分w
まぁ、こんな私のブログですが、これからも本当に宜しくです!!