気持ち悪!

また夜に続き書きますけど、仕事に行く前に少しゲームに入っていたら、中で変なストーカーに会いました・・・。
なんかず〜〜〜〜っと後を付けてくる・・・。  しばらくは無視していましたが、あまりにしつこいのでフェイントを掛けて引き離し、何とかまきましたけど・・・ 何するわけでもなく、ひたすら後を付けてくるだけで、話しかけても変な解答ばかり・・・・。

暇なだけの馬鹿だと思いますけど、気持ち悪いw
何が楽しくてやっているのか知りませんが、無視リストに入れておきましたw  やはり夏休みになると虫が湧くように馬鹿が出てきますねw 皆さんもご用心下さい。



あと、全然関係ないけど、このブログ?を書き始めて212日も過ぎてたんだな〜〜と、さっき記録を見て知りましたww  いぁ〜〜3日坊主 3ディスキンヘッドwの私が良く続いたもんだwww
200日ちょうどにこれを書かない辺りが、私らしいなと自分で思う、夏の昼下がりでしたw
では、また今晩w

と言う事で続きですw

と言っても、そんなに書くことがあるわけじゃないんですけどネ(オイ
とりあえず、まだ確認していなかったゲルニア演習場に行ってみました。 仕事が終わってからだったので、既に殆ど人は居ませんでしたが、ゲルニア演習場はかなり面白そうですよ??

ポインの演習場はヒラタイ風味と言いますか、基本的にすり鉢状になっていて、なだらかなのに対して、ゲルニア演習場はかなり起伏が激しく、トンネルもそこかしこにあって色々楽しめそうです。
レーダーをOFFにすれば、かなりスリルを楽しめるかもw  スナイパータイプや、Sクラスの機体でも戦い方を考えれば、意外に活躍できそうです。
ソルシティーの隣に作れ〜〜〜! と言う声も多そうですが、人口バランスを考えると良い選択だと私は思いますね〜〜、これでゲルニアMCの過疎化問題が少しでも緩和されることを願いますよw



まぁしばらくは、みんなベネブに籠もりっぱなしだろうし、全体的に過疎な状態が続くんでしょうけどネw