あれ??

今日はコレジャナイロボLGが配布されたのは、皆さんもご存じだと思うのですけど・・・


何故か私の所には2個来ました・・・・・・・・・・


あれ??なんで??? という気分なんですけど、他にもそういう人居るのかな??
明日ログインして、まだにコアったらとりあえず報告する予定です。  メカルドの代わりだったら嫌だな〜〜〜wwww


本日有った面白い出来事としては、ポインで豚さんとじゃれている時に、悪魔軍の襲来!!皆さんと協力して戦っていたのですが、イベント内容は悪魔軍ロボが単に湧き出すだけの簡単イベント、そこで私はゼロタンで戦っていたのですが、終了した時に近くで何やら口論が・・・・


どうやらINFOで知ったかして、後から来た人がGパンで大人げなく悪魔軍を倒してしまったらしいのですネw まぁ、最初から戦っていた人が面白くないのも分るんですけど・・・・・面白いのはその文句を言っている人の機体なんですよ・・・・・。


WアイスHDで、足はドリル、しかもBSも高性能!!なんですよw


いぁ・・・私に言わせればあんたも十分大人げないよwww
しかも、そのドリルで私2回程跳ね飛ばされたしwwww
いつもなら、呆れ返る光景なんですけど、なんかその時私は、それが妙な形でストライクゾーンのど真ん中を抉ってくれまして、PCの前で大笑いしてしまいましたw  真面目に2〜3分行動不能状態w

おかげで豚さんにタコ殴りにされてしまいましたwww

自分の思ったとおりに成らないからって、かんしゃく起こすお子様その物! いや〜〜良い物見せて頂きましたよw  それにしても、お子様には遅すぎる時間でしたが、明日の学校は大丈夫か?
そんな事が頭を過ぎったら、また笑いがこみ上げてきて、しんどかったですw


まぁ、これからいよいよ夏休みシーズン到来ですから、増えるんだろうな〜〜〜〜こういう人w
なるべく人の居ないデメでひそ〜〜り、また〜〜〜りゲームをしようと心に誓ったオヤジでしたw