今日の更新は、色んな意味で凄かったw

いや〜〜〜何から書こうかw


本気で迷うぐらい、書くこと盛り沢山ですねwww  とりあえず、バルチャから行きますか!   とりあえず駄目元で行ってきましたバルチャ〜〜w  一言で言うなら・・・・・・・・


CSさん、誇張という言葉を覚えてください!


いや〜〜正直というか、宣伝文句そのままな所でした。 それはそれで良いことなんですけどねwww
しかし、本気で危険すぎますぎる所でしたよ・・・・ まず各惑星の宇宙港に行くと、バルチャ行きが定期的に出るんですが、私が最初行ったときには、タイミングが悪くて、バルチャ行きが無くて焦りましたw  こんな馬鹿は私ぐらいかもしれませんがw

しばらくボ〜〜〜ッと待っていると、出てきたので早速搭乗してみました!
アナウンスによると、バルチャには宇宙港がないので、周辺空域で強制的に降ろしますという恐ろしいアナウンスwwww

空挺作戦!??と、一瞬期待したんですが宇宙港に入るじゃん!!www


でも、宇宙港の施設がない、フィールドに放り出されますw


要するに宇宙港の施設を作るのが面倒ゴニョ・・・・   まぁ、あんな危険なところに宇宙港が作れるはずもないですがw
フィールドはどんな所かと言いますと、上を見上げれば、爽やかな青空に虹がとっても綺麗w
下を見下ろすと、青々とした緑が生い茂り、お花畑みたいな所があったりと、物凄くのどかでピクニック気分・・・そして優雅に飛んでる猛禽類の群w 
う〜〜ん・メ・ル・ヘ・ンw


問題は、言うまでもなくその猛禽類の群ですねw
本気でこの惑星には猛禽類しかないようです・・・・。 その猛禽類が当るを幸いに次から次へと突っ込んできますから、本気で怖いですよ〜〜!! 湧き出すスピードも速すぎるぐらい、次から次へと沸いては襲ってきます。 まぁ、共食いしかする事が無い惑星でしょうから、お腹空いてるんでしょうけどネw
 
しかも、想像したより遙かに面としては安定していて、エラ落ちなどは殆ど聞かれなかったのですが、唯一のバグが有りまして、モンスターだけが岩を擦り抜けてくるんですよ!!! だから、岩壁を背中にして戦おうにも、いきなり岩の中から体当たりがww



早く修正してください・・・・・・・・・・おねがいぷり〜〜〜ずw



あと、、天気の良い所はまだ良いのですが、奥の方に進むと雨が降っている面とか有るんですけど、ここは本気で地獄ですww
もう、ショットガンと、ビームに翻弄されて、炎に焼かれて、逃げ出そうとすると体当たりの雨が降ってきますw 強力なノッポでも油断してると瞬殺されちゃいますね〜〜


確実に言えるのは、CSさんの説明通り、とにかく仲間と一緒に行った方が良いです!! 
1人で行くのも良いのですが、やはり火力がどうしても足りません! 仲間と行くとアイテムの取り合いになる可能性がありますが、PT組んでアイテムの取得を貢献度分配にして恨みっこ無しにするのが一番良さそうです。
一つの標的を落ち着いて破壊出来た時は良いのですが、カオス状態になることも多くてそんな中でポロッと出ると、もう誰の物か分るはずもありませんからw  まぁ、PT組まずに行っても良いのですが、チャットをするのも困難なぐらい忙しいので、全員に一度に連絡しようと思うとPTは必要だと思います。

あと、ドロップする時って混戦の時が多いのですけど、ドロップした事に気が付かない時もあるんですよ・・・ 慌てて消える直前に取ってる人もよく見ましたし、消えちゃった人も見ました。
私も一個取り逃しましたしw・・・・・・・・・・・orz
だから「目」は一つでも多い方が良いし、貢献度分配なら誰が取っても貢献度の高い人の所にアイテムが行くので、一番向いている方法だと思います。


帰りたくなったら、勝手に抜けちゃっても良いよ!という取り決めなら何の問題もないですけどネw


とにかく仲間3〜4人と行って、適度な距離でお互いの死角から襲いかかる鳥を撃退したり、一方向に火力を集中しないと、効率的には狩りができないと思いますね〜〜!
あと、有効な機体はGR3の改造機ですね〜〜 体力もあり空中機動力もあるので、最高だと思います。 でも、その機体にGRパンチは付けない方が良いと思います。 私の個人的な感想ですが、一緒の機体に付けると勿体ないですね。 他の空中機動力の高い機体にGRパンチを付けていった方が能力が生かせると思います。


とにかく、ドロップ率が高い内に行く事をお勧めしますが、1人で行かない方が良いと思います。
ゲートに関しては、持っていった方が良いですが、お金が余っているなら全滅覚悟で行っても良いと思いますwww マースさんの言うとおり全滅してもアイテムは消えないのでw ゲートの分も回復剤を!!という判断も有りかなww



ポインの以上事態に関しては、また明日書きますw