ブロッサム祭り行ってきましたよw

今日はペイントショップでペタペタ色塗りをしていたんですけど、、ちょうど一区切り付いたところにユズさんから声を掛けられまして。
自分でブログに書いておきながら、殆ど興味の無かったブロッサム祭りがもうすぐ終わるけど、行かないんですか?と聞かれて、まぁブログのネタになるかな?と思い急遽行くことにしました。

私のせいで遅れたので「もう何も残ってないかも」と言う話をしながら向かったんですけど、宇宙港に付いたら・・・・・・・・・


大乱闘w


まぁ正しく予想通りの展開で御座いましたともw アイテムもカスガンなど一応当たりなパーツも出ると聞きましたが、殆どはハズレだというのも予想通り・・・・。
そしてあまりにも大人数が1ヶ所で大暴れ&モンスターも大量沸きだから、ラグリまくりで自分が何を撃っているのかも、何から撃たれているのかもまるで分らない状態でしたよw  だから私は途中から見物モードで遊んでました。

アイテムボックスも出るには出てましたが、メインで倒している以外の人が瞬時に群がって回収していたし、偶に撃破されちゃってる人が居たりして・・・大赤字だった人が殆どだったのではないでしょうか?


もう少しスマートにイベントが出来ない物なのでしょうか?


前から言っていますが、ユーザーを楽しませようと言うより、何かのデータ取りをしているような気がしてしょうがないんですよね・・・。 まぁ、それも良いんですけど、もう少しこちらを楽しませてくれても良いのじゃないの??CSさん!
せめて全デメッションでやるとかしてくれたら、少なくとも半分以下の軽さになると思うんですけどね〜〜〜。

プレイヤーはイベントに飢えてますから、何かあれば行ってしまいますけどねwww


でも、今回の私のように見切りを付けて行かなくなっている人も増えてると思いますよ〜〜 いや、私は行ったんですがw でも明日は行かないと思います。
ちなみに一緒に行ったユズさんは、一応アイテムが拾えたそうですが、ハズレで嘆いておられました。






本当に最近のCSさんは「群」が好きですよね・・・・。